2020418[土] 終日

どなたでも七海春歌
【うたプリ】✿マジLOVEライブ7thで七海春歌ちゃんにフラスタを贈る企画✿

プリライ7th春歌ちゃんフラスタ企画

[1863views]


詳細
★2020年4月18日&19日 開催★
うたの✩プリンスさまっ♪
マジLOVEライブ7th stage
👑七海春歌ちゃんにお花を贈る企画👑
※ライブに出ないキャラクターにお花を贈ることに問題がないことは事務局に問い合わせ済です。


🏰はじめに🏰
初めまして、ご閲覧いただきありがとうございます。
昨年感動をもたらしてくれたマジLOVEキングダム…
ST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE★VENSの曲を作ってくれた七海春歌ちゃんに
感謝の気持を込めてプリライ7thでお花を届ける企画になります。


🏰参加条件🏰
・義務教育終了していること。
・振込する手段を持っていること。(主催の講座はゆうちょ銀行です)
・音信不通にならないこと。(TwitterのDMでやりとりをします)


🏰お花の代金について🏰
1口 3000円 複数可。
不足の場合は皆様からは追加徴収は致しません、集まった金額でデザインの調整をしたいと思います。
※金額にはお花屋さんの人件費・配達費・回収費・手数料を含みます。
お花は「はなしごと」様にお願いしました。
購入した装飾品・使用した金額はライブが終わり次第、参加させれ皆様に詳細を報告致します。


🏰デザインについて🏰
デザインは未定ですが、単体の春歌ちゃんのパネル+お花+その他装飾です。
パネルイラストは主催が担当させていただきます。
※バルーンは気圧の関係で二日目にほぼ萎んだり破裂する為、使用しません。
※希望するお花は仕入れの都合でお花屋さんからお断りされる場合があります。
「プリンス要素(カラー)を入れるか入れないか」
「イラストの衣装はどれにするのか」
「どんな色合いにするのか」
「祝札の○○より、の名前はどうするのか」等、
プライベッターを使用して参加されるみなさんと相談して決めていきます。


🏰お支払いについて🏰
私の口座(ゆうちょ)に振り込んで頂く形になります。
参加表明をいただきましたら、口座情報は個人DMまたはメールでご連絡致します。


🏰参加方法🏰
①企画用アカウントをフォロー【@haruka_7th】
②ツイプラで「参加する」で参加。
①と②で参加となります。



🏰参加表明〆切🏰
2020年2月25日 締切 
※上限に達した場合、はやめに締め切る場合があります。



🏰最後に🏰
この度、プリライ6th、ファンミに続いて三回目の主催をさせていただきます。
過去のイベントではご協力いただきありがとうございました。

今回は当落を待っていたので、お花を贈るか正直迷いました。
しかし、永遠なんてないからとプリンス達に教えてもらったので、
みんなを舞台袖で見守っていた春歌ちゃんに、感謝の想いを込めお花を贈りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

質問や主催や企画アカウントまで。
みなさまのご参加をお待ちしております!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @haruka_7th 企画してくださりありがとうございます!是非参加させていただきたいです。宜しくお願い致します。
        千空(ちそら)🌸💕 1552日前 
      2. @haruka_7th この度も参加させてください!
        みはね@1/26リリイベ 1552日前 
      3. @haruka_7th 今年も参加します!宜しくお願いします!!
        ティクト★プリライ初日参戦! 1552日前 
      4. @haruka_7th 参加します!
        いのかずP 1552日前 
      5. @haruka_7th 参加したいです!
        笹葉 1552日前 
      6. @haruka_7th 初めまして。素敵な企画なので、参加させて下さい。よろしくお願いします。しくお願いします。
        コーマ 1552日前 
      7. @haruka_7th 企画ありがとうございますっ。ぜひ参加させて下さい♪
        えみりお🌈極原稿討滅戦 1551日前 
      8. @haruka_7th お返事遅れましたが今回も参加させて頂きます〜!
        六太(ろくた)🐯🐷 1550日前 
      9. @haruka_7th 企画の立ち上げありがとうございます!今回も参加させて頂きます!
        まつはら🛡 1548日前 
      10. @haruka_7th Twitterでお見かけし、是非参加させて頂きたいと思っております。よろしくお願いいたします。
        ゆはね 1547日前 
      11. 前回同様、春ちゃんに感謝の気持ちを贈りたいです。参加させていただきます!
        いずれ死ぬゆっけ🈂 1546日前 
      12. @haruka_7th はじめまして。素敵な企画、ぜひ参加させてください!!
        テディベア 1546日前 
      13. @haruka_7th 参加します!
        テディベア 1546日前 
      14. @haruka_7th 初めて参加します!宜しくお願いします!
        ねこのこ 1546日前 
      15. @haruka_7th 初めまして、春ちゃんのフラスタ以前からお見かけしており、今回プリライに参加しますのでぜひフラスタ企画参加させて頂きたいです。よろしくお願いします。
        みづき💙💗 1545日前 
      16. @haruka_7th 企画ありがとうございます~!参加させて下さい😂春ちゃんへの感謝を込めて🌼
        ハマイチ🌠 1544日前 
      17. @haruka_7th はじめまして。企画いただきありがとうございます。是非参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします……!
        つる【2/16☆南1え77b】 1543日前 
      18. @haruka_7th はじめまして。素敵な企画参加させてください。よろしくお願いします!
        さわひ🎃🐑 1542日前 
      19. @haruka_7th 参加させて下さい!
        はち⚔️戦場の円舞曲⚔️ 1542日前 
      20. @haruka_7th 6thの際は大変素敵なお花に感動しました!企画ありがとうございます!今回も参加させていただきます🙇‍♂️
        えびぞう🦐 1540日前 
      ログインしてコメントする