2020223[日] 午後

駅メモオフ青の交響曲
【2月23日(日)】駅メモ青の交響曲1両貸切オフ!

ひょうき@シーナさんԅ(//́Д/̀/ԅ

[1629views]


詳細
青の交響曲1両貸切メモラーオフを開催します。
日時:2月23日13:40~17:30頃まで
※募集36名(青の交響曲1両分)

集合:13:40 大阪阿部野橋駅 青の交響曲3号車入り口付近集合

参加費:3500円

参加費に含まれるもの

往復の運行料金(特急料金520円+特別車両料金210円×2)・ソフトドリンク・軽食(お菓子類)


※乗車運賃は含みませんので各自大阪阿部野橋駅吉野駅間の往復切符をご購入ください。
ICカードの方は各駅できちんと精算をお願い致します。

※お酒を飲みたい方は各自ご持参ください。

車内イベント:オリジナルグッズの当たるビンゴゲーム

14:10発大阪阿部野橋駅吉野駅15:26着

16:04発吉野駅大阪阿部野橋駅17:22



場所:青の交響曲車内
対象:○駅メモプレイヤー
   ○高学生以上(自分の行動に責任が持てることが前提です。)
○チケット購入者
※このイベントは事前チケット購入制となっております。
参加表明をされた方(先着36名)にはチケット購入サイトのURLを個別に送りしますので、チケットをご購入下さい。
チケットをお持ちでない方は参加できませんのでご注意くださいませ。
 
持ち物:
    ○平和な気持ち(普段殴り合ってる人とも笑いあえる心をお持ちください。)
    ○チケット画面
    ○お酒を飲む方は各自ご持参ください。
    ○常識とマナーとモラル
    ○ほどよいテンション

捨てる物:○復讐心・下心・邪な心・暗い気持ちは燃えるゴミに出してからお越しください。
    
参加資格について
○節度を守り法令順守できる方…当然ですが未成年の飲酒・喫煙等もってのほかです。
他車両には他の利用者さんもいらっしゃいますので節度ある楽しみ方をしてください。

○楽しく時間を過ごせる人…いろんなプレイスタイルの方がいらっしゃいますが当日はみんな仲良く楽しく!!

○注意事項や参加資格について必ず目を通し、決まり事を順守できる方。

注意事項
○オフ会の中止
電車が運行する限りは開催いたします。
事故、自然災害等により電車が運休する場合は中止いたします。
その場合は返金処理を行います。

○今回事前チケット購入制にさせて頂いています。
基本的にはチケットの返金キャンセルはおこなっておりませんが、何かしらの事情で参加できなくなった場合は1度幹事までご連絡ください。譲渡者を探すお手伝いをさせて頂きます。


○SNSやネット上への画像アップについて
人物が写っている写真をネット上にアップされる場合は必ずアップ予定の写真に写っている全員に掲載許可をお取りください。また、風景や会場の様子をアップする際も映り込んでしまっている人物がいる場合は切り抜くなどの加工を行うか掲載許可をお取りください。
※一度ネットに上げてしまった画像は誰がどのように転用するかわかりません。
他人の顔入り写真等を公開したことによる被害があった場合の責任は取りきれるものではありません。気軽、面白半分にアップをする前によくご確認ください。

○保険証と緊急連絡先の所持について
本名や連絡先等を知らない者同士の交流会になります。
行き帰りでの事故や会場でのけがなど万が一のことがあった場合に備え、自身の財布に必ず何かあったときに連絡のできる方のフルネームと電話番後を書いた紙と保険証または保険証のコピーを入れておいて下さい。


○参加者間でのトラブルや盗難・事故等があった場合幹事側で責任を負いません。
当日は各自の安全と行動に十分注意し、他者への配慮を忘れずにお楽しみください。
また、注意事項や参加条件を守れなかった方には次回の参加はお断りさせていただきますのでご了承くださいませ。

以上、必要と思われる情報は随時追加していきますので疑問があればひょうきまでDMをお願いいたします。

要望があったので夜の部もやります( 'ω'
2/23 18:00 大阪阿部野橋付近会費4000円です。
https://twipla.jp/events/436357

場所
近鉄阿倍野橋駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hyouki1 参加します!初めてですがよろしくお願いいたします
    KANCHAN 1552日前 
  2. @hyouki1 参加します!(=゚ω゚)ノよろしくです!
    たけぽんぼっくす 1552日前 
  3. @hyouki1 興味あり!参加できるかはまだわかりません(;´Д`)
    有栖川みかう♪ 時々 御神飼 1552日前 
  4. @hyouki1 参加します!
    唯巻 1551日前 
  5. @hyouki1 参加します。よろしくです!
    まくら 1551日前 
  6. 参加ひょーめー忘れてたです
    モアイは鍋の材料が釣りたい 1551日前 
  7. @hyouki1 興味あり!
    桜井カノミュン@15-17 宮崎 1547日前 
  8. @hyouki1 参加します!
    スノウ✿ 1547日前 
  9. @hyouki1 参加します!
    (・-・) 1546日前 
  10. 参加表明をされている方にご連絡です!チケットを間違いなく購入しているかご確認をお願い致します。参加表明済でチケット購入がまだの方が2名ほどいらっしゃるようです。
    ひょうき@シーナさんԅ(//́Д/̀/ԅ 1546日前 
  11. @hyouki1 興味あり!おそらく参加できないですが、日程調整がんばります。
    カリ兄やん 1546日前 
  12. @hyouki1 参加します!
    なめぬこ C103_2日目東ウ41 1545日前 
  13. 参加します。
    球次@スピカ合同開催確定 1545日前 
  14. @hyouki1 参加します!
    【Aベース連結・新特快速】新はまかぜ21 1545日前 
  15. 要望があったので夜の部もやります( 'ω' 2/23 18:00 大阪阿部野橋付近会費4000円ですhttps://twipla.jp/events/436357
    ひょうき@シーナさんԅ(//́Д/̀/ԅ 1544日前 
  16. @hyouki1 参加できることになりましたので、参加します!お願いします!!!
    カリ兄やん 1543日前 
  17. @hyouki1 近鉄沿線民としての青の交響曲に乗りたかったのですが、経済的に余裕がなく、しかも他の個人的なスケジュールが既に入ってしまったので、不参加とさせてください。すみません…。
    まさまぎ@ののの会 1541日前 
  18. @hyouki1 参加します!よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノシ
    マカどる✈️ 1539日前 
  19. @hyouki1 何らかの事情で枠が空いたら参加させてくださいっ!('∀'●)
    有栖川みかう♪ 時々 御神飼 1534日前 
  20. @hyouki1用事があるから行けなくなりました。
    還暦のマナー☝ 1532日前 
ログインしてコメントする