2020223[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム人狼チョコレート
(幕張本郷)ちば人狼会🍫

まっちょ

[1008views]


詳細
【開催します】
主催は元気なので、衛生に気を配りつつ開催させて頂きます。
換気のため昼間は窓を開けるかもしれないので暖かい服装でお越しください😌


ちばAGS人狼会 2月の部🍫✨

こんにちは!
千葉の幕張本郷というところで1日たっぷり人狼ゲームします😊

18歳以上の方でしたらどなたでもご参加頂けます(高校3年生OKです)

◎当会について◎

主催が『千葉でゲームできる場所が少ない!』と思って発足した小さなゲーム会です。
初心者経験者問わず、ゲームやりたい方に楽しむ場を提供できるよう心がけております😌
(初心者フォローとして、基本ルール・用語説明はさせて頂きます)

様々な年代の方がいらっしゃいます。
ゆるい雰囲気ですが勝負もしっかり楽しみたい方が多いです。
良かったら遊びにいらしてくださいね。


◎開催詳細◎

日時★
2020年2月23日(日) 13時~19時30分ごろ

会場★
幕張本郷公民館 1階和室(フカフカの座布団あります)
「JR幕張本郷」駅から徒歩10分弱

参加費★
300円(備品、お茶、お菓子代)
2月なので色々なチョコレートをご用意します♪

募集人数★
14名程
※GMは主催がやります、一村でまったり回します。霊界では大声でのネタバレ以外はご自由にどうぞ。ボドゲも提供します。

◎村のルール◎

★村騙り(素村が役職を騙ること)は最終日含め完全禁止です
★クローズルール/一斉投票制
★基本役職+人数に寄って共有、狐、大狼、猫又などを入れます(その都度説明します)

◎注意事項◎

★館内禁酒、禁煙です。喫煙所がありますのでご利用下さい🚬
★基本的なマナーを守ってのご来場&プレイをお願いします(人が嫌がるような行為はご遠慮下さい)
★開催日前日に8名未満の場合は延期します(その時点での参加者がOKならボドゲ会にシフトするかもしれません)


◎参加方法◎
この記事に参加表明をお願いします。
私(まっちょ)未フォローの方は、フォローお願いします。
開催確定の連絡などをDMするためご協力下さい。

それではよろしくお願いします!

場所
幕張本郷公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (14人/定員15人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @morimorimacho_x 興味あり!
    あんどう 3/2クイズ会 1554日前 
  2. @morimorimacho_x 参加します!
    とっしー 1543日前 
  3. @morimorimacho_x 参加します!
    うめ 1531日前 
  4. @morimorimacho_x 参加します!
    あんどう 3/2クイズ会 1528日前 
  5. @morimorimacho_x 申し訳ありません。仕事となってしまいました
    とっしー 1526日前 
ログインしてコメントする