MAST

[778views]


詳細
新しい世界へ 信じて飛び出そう
これからどんな明日待ってるだろう


☆開催にあたって☆
年が明けて1月になりましたが、今年はまるで梅雨のような気候ですね。
気温はそれほど低くはないのですが、湿度のせいで底冷えする日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アイマスとしては15周年イヤーの開始ということで5ブランド合同で歌う『なんどでも笑おう』という曲が作られたり、765AS、シンデレラ、ミリオン、シャニマスのアイドルが集う新作家庭用ゲームの製作発表があったり、久々の765ASのライブが決まったりと、色々と情報の開示がありました。

今年も色々と大変な年になりそうですね。なるべく直近の展開に合うようなオフを実施していきます。
幹事はMASTが務めます。今年もよろしくお願いします。

☆実施イベント☆
1.カラオケオフオープニング曲合唱
最初にみんなで声出しも兼ねて合唱します。

2.自己紹介
名前と担当アイドル or 気になるアイドルや近況などの自己紹介をしていきます。近況はアイマス内外問いません。

3.フリーカラオケ
フリーでアイマス曲を歌っていきます。

4.テーマカラオケ①【「雪」のイメージのアイマス曲】
今年はダイポールモード現象による極端な暖冬傾向のようで、今のところ各所で雪があまり降っていないようです。
それどころか気候の傾向さえ例年と異なり、今年の関東は梅雨のように雨が多い天気となり、寒気が到来すれば雪になるとのことです。
そんな状況ですので、今回は『雪』のイメージの曲を集めます。直接的に『雪』の表現でなくとも、『冬』などでも結構です。
こちらは、曲を伏せて先に全員予約する、メドレー形式で実施します。

5.テーマカラオケ②【「始まり」のイメージのアイマス曲】
アイマス15周年の年の始まりということで、今回は『始まり』のイメージの曲を集めてみます。
タイトルや歌詞に『始まり』の意味があっても良いですし、ゲームやアニメ、ライブのオープニング曲でもOKです。
アイマス曲で、自分なりの『始まり』を表現してください。
こちらは選曲理由を言ってから、歌っていきます。

6.その他
何か実施できそうな企画があれば実施します。

7.カラオケオエンディング曲合唱
締めに全員で合唱します。何が出てくるかはお楽しみ。

☆開催日時☆
1月26(13:00 ~ 20:00
※遅刻・早退可ですが、人数管理の関係上、事前に幹事まで連絡をお願いします。

☆開催場所☆

☆集合時刻・場所☆
参加者にのみDMで送信します。
※ DM送信の関係上、幹事のtwitterのフォローをお願いいたします。

☆参加費☆
カラオケフリータイム代:1,000円 所恵美も安心のドリンクバー付き♪
※ 先払いのため、集合までにお金の準備をお願いいたします。

☆参加資格☆
・アイドルマスターに興味がある人
・プロデューサー同士の繋がりを作りたい人
・常識ある行動が取れる人(迷惑をできるだけ掛けない。掛けたらきちんと謝る。)
他人が話したり歌っているときに、きちんと観て聴ける人(2020.1より追加)
アイドルマスターが少しでも好きな人

これらに該当する人なら参加OKです!

アイドルマスターと言っても今や幅広くなったので、アイマス内の特定のコンテンツしか分からない人でも、交流したい気持ちがあればOKです。
担当アイドルの売り込みは大歓迎なので是非!

☆参加表明締切☆
1月25日() 23:59まで
以降は幹事に1度ご相談ください。

オフ会名簿について☆
継続してオフにご参加を希望される方は、オフ会名簿にご参加いただければと思います。
こちらに参加にしていただければ、次回開催以降も名簿のDM機能で連絡させていただきます。

☆幹事連絡先☆
MASTまでよろしくお願いします。リプライでもDMでも結構です。

と、
楽しいオフ会にしましょう

関連リンク

場所
歌広場 京成千葉中央駅前店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @MAST_iP 参加します!
        ひめかわP@喪中,春菜ロワ25位👓️ 1525日前 
      2. @MAST_iP 参加します!
        なんのき 1525日前 
      3. @MAST_iP 参加します!
        ごるでん 1524日前 
      ログインしてコメントする