202036[金] 終日

市倉有菜どなたでも初参加歓迎
アイカツオンパレード!ユニットライブツアーユニパレ! DX フラスタ企画 市倉有菜さん宛

市倉有菜応援企画アカウント

[770views]


詳細

2020年3月6日(金)〜8日(日)開催のアイカツオンパレード!ユニットライブツアーユニパレ! DX にて、市倉有菜さん宛にフラワースタンドを贈ります! 

ファン有志による企画です。

どなたでもご参加歓迎いたします。


【お花】

フラワースタンド 1基


【デザイン案】

検討中ですが、2019年10月19日に開催された新曲「evolution」リリースイベントとほぼ同様の想定です。


新曲「evolution」リリースイベントフラスタ

550545554550479.jpg


【イラストパネル】

イラストパネルは「evolution」でお世話になったMASA@1118masa)さん

に依頼しました。


【連名ボード】

連名ボードは作成しない予定です。ご注意願います。


【参加費】

1口1000円からになります。

上限は1口です。


【集金方法】

PassMarketにて集金を行います。

また、会場での受け渡しも検討しています。ご対応いたしかねる場合もございますのでご希望の方は別途DMにてご連絡願います。

原則PassMarketでの集金にご協力ください。


【Passmarket申し込みページ】

参加者には別途DMにてご連絡いたします。


【参加方法】

当TwiPlaページにて、「参加する」を押してください。

また、当企画に関するご連絡をTwitterのDMで行いたいため、企画アカウント(@yunanaoshidayo)のフォローをお願いします。


【参加締切】

2020年2月29日(日)

PassMarketでの振込締切となります。


【その他】

参加費用が想定の制作費を上回った場合は、余剰金額を繰越し、次回以降のファン企画にて使用させていただきます

逆に、参加費用が下回った場合は主催側で不足分を負担します。


その他ご意見やご質問、ご不明な点等ございましたらTwitterのDMにてお気軽にご連絡ください。


ここまでご覧いただき、誠にありがとうございました。


関連リンク

場所
Tokyo Dome CityHall
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする