2020222[土] 12:30

#コンパスオフ会初心者歓迎
#にゃんパスFM

#コンパスFM

[1154views]


詳細
2020年明けましておめでとうございます(大遅刻)

2020年・令和二年と、なにかと「2」に縁のある今年最初のオフ会は、2/22(土)ねこの日に開催決定!
原宿駅から徒歩5分の貸しスペース「Mace 原宿」さんをお借りして、カジュアルに遊んだりしゃべったりできるオフ会にする予定です。
"ねこの日"にちなんだ遊びも企画中!

※途中参加・退出に関して変更がございます。
イベント詳細の最後、備考の欄を必ずご確認いただきますようお願いします。

イベント詳細

日にち:2/22(土)
時間:12:30~17:30
場所:Mace原宿
参加費:2500円(タグ付きツイートで300円引き
内容:カスタムバトル、交流
飲食:持ち込みOK(注意事項必読)、お菓子や飲み物はこちらで用意します。
年齢制限:中学生以上(ただし、中高生は保護者様の同意を得てから参加してください)
定員:30名
備考:途中参加・退出は原則としてできないことになりました。
もしどうしても早く抜ける必要がある、またはどうしても間に合わないといった事情がある方は、一度DMにてご相談ください

参加者募集に関して

参加者の募集は開催の約1週間前の2/16(日)まで行う予定です。

参加者の募集をオフ会開催当日まで延長することになりました!
TwiPlaの「参加する」に登録していただいた人数分の飲食の用意をするため、当日の駆け込みが多いと準備ができない場合があります。
参加を希望される方はなるべくお早めに教えていただけると助かります。

ただし、参加希望者が30名に達した場合は予定より先に募集を締め切る可能性がありますのでご了承ください。
参加を希望する方は、こちらのページにて「参加する」を選択してください。
またイベント概要にも記載しましたが、「#にゃんパスFM」のタグ付きツイートをしていただくと参加費が2200円になります
このページの最上部、イベントタイトルの少し下にある「ツイート」ボタンよりTwitterに当イベントを共有していただきますと、自動的にタグ付きツイートになりますのでご活用ください。


注意事項 ※オフ会に参加される方は必ず読んでください

・オフ会についての追加情報や当日などの緊急時の連絡を受け取っていただくために、オフ会に参加される方は必ず#コンパスFM Twitterアカウント(@compass_off)をフォローしていただきますようお願いします。
・イベント中は運営メンバーにより写真、及び動画の撮影を行う予定です。撮影された画像、映像は告知や宣伝、その他の運営に関わるあらゆる場面で利用される場合がございます。予めご了承いただいたうえでお越しください。

なお、マスク等は各自でご用意いただきますようお願いします。

・参加者の皆様による写真及び動画の撮影に関しましては、周りの方のプライバシーに十分配慮したうえで行うようお願いします。
・飲食の持ち込みは可能ですが、ニオイのきついものやその他周りの方のご迷惑になるようなものは避けるようお願いします。
また、持ち込んだ飲食物を周りの方に配るなどの行為は安全面の問題上おやめいただくようお願いします。
・会場内にて迷惑行為があった場合、運営の判断により以降のオフ会参加をお断りさせていただく場合がございます。また、器物損壊の修理費などその際にかかる費用は負担していただきます。

オフ会を楽しい思い出にするために、またその思い出を運営ともどもその場にいる全員が共有できますよう、注意事項の厳守と円滑な運営へのご協力をお願いします。


不明な点、質問などありましたら、お気軽に#コンパスFM TwitterアカウントのDMにてどうぞ!

皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますฅ•ω•ฅニャー

関連リンク

場所


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @compass_off 参加します!
    オメガちくわぶ 1525日前 
  2. @compass_off 参加します! 猫圧もこもこに囲まれたい(どうでもいいことと思われちゃいますが)
    幸縁@#コンパスエンジョイ部員 1525日前 
  3. @compass_off 興味あり!
    山葵醤油(eR)C103通販開始 1524日前 
  4. @compass_off 参加します!
    て~~💛💗~~すぺ 1516日前 
  5. @compass_off 参加します!人数部あるかわかりませんが名刺も配布します((o(。>ω<。)o))#にゃんぱすFM
    天然ステルス迷彩ナズチ@コンパス&ゲーム 1515日前 
  6. @compass_off 参加します!
    濱口 拓巳 @JOYN GG PARTY 1506日前 
  7. #にゃんパスFM 参加します!
    シャラク 1503日前 
  8. @compass_off 参加します!
    武蔵 1503日前 
  9. #にゃんパスFM 参加します〜
    □しら🍚 1500日前 
  10. @compass_off 参加します!
    マキ 1499日前 
ログインしてコメントする