2020328[土] 12:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム猫カフェ
NEKOHAMAボードゲーム会 第3回【猫に邪魔されながらボードゲーム会】3/28㈯時間変更しました。

NEKOHAMA🏖保護猫カフェ

[669views]


詳細
横浜伊勢佐木町にあるこぢんまりとした猫カフェで

猫に邪魔されながらボードゲームをしましょう!




【NEKOHAMAとは。】

家族のいない猫たちが
新たな家族を見つけるためにみんなで暮らしているお家です!
今は8匹の猫がのんびり楽しく暮らしています!

元野良猫ばかりだけど
人間が大好きで、おもちゃで遊んだり、お膝に乗ったり
とっても可愛い子たちばかりです。


何度かボードゲーム会がNEKOHAMAで開催して頂いておりますが
かるめのゲームを主に遊んでいた為
ゲームが進行不可能なくらいめちゃくちゃにする子はいませんでした。
今回もカードゲームを中心にやっていきたいと思います。

(かまって欲しい子は円の真ん中に居座ったり、
お膝に乗って参加者さんの動きを封じる子がいます。)




私自身、ボードゲームはほとんど初心者です!


ボードゲームをしたことが無い方でも
すぐにルールが理解できるものばかり用意してます!
初心者大歓迎✨



又、NEKOHAMAに来たことがない、猫カフェを利用したことがない方も
気軽に参加していただければと思います!
お友達と一緒に参加していただくのも大歓迎です。


ボードゲーム初心者の私へオススメのゲームがあれば
是非是非持ってきていただきたいです!
猫にちなんだもの、初心者同士でも盛り上がるものが好きです。



【利用料金】
3時間1900円
参加人数により変動します。MAXで1900円です
それ以上はかかりません!




【注意事項】
初めてNEKOHAMAを利用される方はお約束へサインと、身分証明書の提示をお願いしております。
(免許証◎、健康保険証◎、学生証◎)

☆飲み物の持ち込みは、蓋付きのものに限ります。
(販売もしてます¥150)
☆食べ物の持ち込みは、個包装のものに限ります。


☆☆☆参加者さん同士の連絡先交換はご本人同士にお任せしますが
NEKOHAMA室内では原則Twitterアカウントの交換のみと致します。


ボードゲーム初心者の私ですが

宜しくお願い致します(=^. .^=)

関連リンク

場所
中区長者町54丁目75-3大営長者町ビル901
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員8人)
興味あり (2人)
不参加 (3人)


コメント
  1. @catun_satun 参加します!
    白玉🐣 1526日前 
  2. @catun_satun Twitter見て気になってました!早速三回目があって嬉しい!参加させてください!
    しよた 1526日前 
  3. @catun_satun 2月の参加したかったのですが定員だったので三月のを待っていましたー!たのしみです!よろしくお願いします!
    白玉🐣 1526日前 
  4. @catun_satun 参加します!2月定員だったので3月めちゃくちゃたのしみにしてました!お願いします!
    にくがなま 1526日前 
  5. @catun_satun 参加します!初めてで1人参加ですがよろしくお願いします(≧∇≦)
    みなみ 1526日前 
  6. @catun_satun ボードゲームも猫も好きなので嬉しいです!宜しくお願いします!
    るく 1526日前 
  7. @catun_satun 参加します!たのしみ!
    くー 1526日前 
  8. @catun_satun すみません、出張が入ってしまいましたので不参加とさせていただきます。。。また次回ぜひ参加させてください!
    るく 1488日前 
  9. @catun_satun 参加します!
    🐾PAY🐾 1485日前 
  10. @catun_satun 大変申し訳ございません。社内でコロナの陽性反応がでた方がおり、念には念を入れて今回は不参加とさせてください…。とても残念ですが、イベントの成功を祈っております!
    しよた 1477日前 
  11. @catun_satun 参加します!
    スイ 1469日前 
  12. @catun_satun 興味あり!
    つけめん 1468日前 
ログインしてコメントする