2020229[土] 09:30

知り合い限定りむオフお散歩企画山手線一周
👣🚃✨【りむオフ】〜徒歩でお散歩企画・第4回『山手線一周』🐥🐥🐥

りむを😃 猫&猫🐱

[760views]


詳細
当初の目的だった『山手線一周企画』、遂に開催日が決まりました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昔々あるところに、新宿のとある店でラーメンを食べてる集団がいたそうな。
何かの話の流れから…そのうちの1人の女の子が「山手線一周、そんなきつくないですよ?」と笑顔で発した一言で我々の徒歩で歩ける距離に対する価値観は一気に崩れ去ったのであった。
「そうだ!できる…俺たちも山手線一周…できるぞー!!」「うぉー!!!」

伝説の幕開けである。
(実話)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ノリで始まったこの企画、練習も兼ねてと高尾山→中央線→山手線半周(現時点ではまだやってない)→山手線一周!…とゴールへ向かっております。
(ゴールしても3月末のレインボーブリッジ企画へ続くんだけどね)


「俺、このイベントが終わったらあいつと…」ってゆーフラグは立てちゃいけません。
それぐらいハードモードな企画になるかと🐥✨


いやー、マジでこの日が来るとは…!
実際歩いたことのある方のお話を参考にさせていただいて、所要時間は休憩とかもろもろ込みで10時間は考えてます。
やっべーな😃✨
楽しみで足の震えが止まりません😊



場所】
東京駅
丸の内中央口


時間】
9:30スタート
途中参加・途中退場OK👍
半分だけなら…な参加もありです。

※途中合流参加の方へ→事前に時間と場所を決めての待ち合わせは不可能なのでこちらとLINEやコメントで連絡を取りつつ合流できる山手線の最寄り駅まで移動してもらいそこで合流となります🏋️

※ 体調崩したり足が痛くなった方は途中離脱をさせます!無理はいけません!俺も足が痛くなったらみんなに任せて帰る所存です!準備運動しっかりと!歩きやすい靴で!


参加費】
各自途中の飲み食い代持参で。


募集人数】
6〜8人


内容】
山手線沿いを歩く、ただそれだけの企画です。
なんかいいじゃない。
「山手線一周歩いたことありますよ😃」って。

前回の中央線は寄り道しまくりで各地観光しつつワイワイキャッキャでしたが今回もそんな感じになるのかな?
前回のお散歩は楽しかったなぁ…。今回も無事に帰りましょう😊✨

当初ノリノリだったメンバーも気がつけば半分に。
なので「行きたい…!」という愉快な方は俺にメッセージ飛ばしてください!
若干名追加募集します。




………さ、やりますかな👣✨


参加者】
[スタートから]
隊長→相生
副隊長→まる
りむを
しょてん

[途中からor途中まで]
なの→途中から
そん→途中から



場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @rimu_neko 参加します!
        そん。 1552日前 
      2. そんさん→いろいろと無理せずやで!お待ちしてます!
        りむを😃 猫&猫🐱 1552日前 
      3. @rimu_neko 参加します!
        相生恵(あいおいけい)|アザズエニィ 1552日前 
      4. @rimu_neko 長年の目標を達成する時が来ました。参加します!
        まる 1552日前 
      5. 相生さん→がんばります!
        りむを😃 猫&猫🐱 1552日前 
      6. まるさん→楽しみましょう!
        りむを😃 猫&猫🐱 1552日前 
      7. 参加します!!途中参加途中退場ですが…!ひょえー!!ついについに!_(ゝLꒊ:)_
        いなの🍊inachanかもしれない 1517日前 
      8. なのさん→ついに!マジで!起きたらLINEとここにコメントよろしく!!
        りむを😃 猫&猫🐱 1517日前 
      9. 皆さまへ。遅刻や途中参加希望など何かある場合は個別に連絡しつつここにもコメントください。個別で気がつかなかったり携帯の電源切れてたらアウトなので。
        りむを😃 猫&猫🐱 1517日前 
      10. 9:20に東京駅に着くので迷子にならなければ時間通りに着きます!
        りむを😃 猫&猫🐱 1516日前 
      11. まるさん、東京に着いたそうです!
        りむを😃 猫&猫🐱 1516日前 
      12. 今から渋谷山手線のりまーす٩(¨ )ว=͟͟͞͞
        いなの🍊inachanかもしれない 1516日前 
      ログインしてコメントする