日時未定 18:00

Roots初参加歓迎アニソンアニカラチャリティー
【延期の告知 3/7(土/夜)最終回】アニカラ・チャリティーオフ会(Roots)♪

コーチ

[471views]


詳細

今回の3月7日(土)のイベントを「延期します」

●開催当日までに新型コロナウイルスが沈静化するとは思えないこと。
●感染経路もわからない拡散が報道され、ウイルスの治療法もわかっていない現状。
●密閉空間の長時間の開催なので、大げさかもしれませんが「もしも」の時を考えると心から楽しんではもらえないだろうと。

以上の理由から「アニカラ・チャリティーオフ会」を延期し、
騒動が沈静化してきたら日を改めて「アニカラ・チャリティーオフ会」の開催を告知させていただきます。

参加表明された方々、参加しようと考えておられた方々、申し訳ありません。
次の開催日が決定次第、また告知させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします。

皆さんも体調にはお気をつけ下さい。





東日本大震災復興応援企画・9年目! 
『最終回 アニカラ・チャリティーオフ会・2020』(夜の部)  

主催のコーチといいます、Roots協力のもと今年もやります♪  
楽しくアニソンを歌って復興を応援していこう企画です。 
 ◎参加費は(会場費以外の全て)復興応援の義援金になります! 
 ◎アニソン(特撮等)をみんなで楽しく熱唱しよう♪ クイズもあります♪ 
 ◎今年も、昼と夜の2部構成となります。 

★「他のオフ会(ザク)とは違うのだよ、他(ザク)とは…!」 
★「見せてもらおうか、アニカラ(連邦軍)のチャリティー(モビルスーツ)のオフ会(性能)とやらを」 

というように楽しいだけを詰め込んだオフ会です(当社比)♪ 
今回は最終回、それでも初参加大歓迎!Welcome! 
いつも以上に盛り上がってみんなで楽しもう(^_^)v 

◎2部構成とは2店舗で開催します。 
 夜の部は「Roots」で、昼の部「DOLL」は下記のアドレスで開催します
 https://twipla.jp/events/433873

※mixiとTwitterで同時募集しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

<イベント詳細> (夜の部)  
★日時 延期 18:00~22:00  
★会費 3000円 (ドリンクチケット付き)  
★定員 20名 (8人以上で成立するので、ご参加よろしくです)  

★基本は皆で楽しくアニソンカラオケです。  
 参加費(会場費以外の全て)を義援金として入金します。  
 後で義援金の入金書写真をUPしご報告いたします。  

★開催場所 大田区西蒲田7-42-9 市川ビル2F『Roots』(ルーツ)  
      TEL 080-5170-0800  
★アクセス  
最寄りのJR蒲田駅西口正面のバス通りを真っ直ぐ3つ目の信号手前右側です。  
入り口に横断幕を出してるので途中参加の方は目印にしてください♪  

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪  

★★★幹事からのお願い★★★  
・当日参加表明OKですが、参加人数把握する為なるべく事前の参加ボタンをポチっとお願いします。     
・歌う曲は、アニメ、特撮、ゲーム、ボーカロイド楽曲 など。  
  ※極端に長い曲や複数曲が入っている(例としてメドレーやサンホラ)選曲はご遠慮ください。  
・カラオケの機種はJOYSOUND-F1です。  
  ※パソカラをしたい方は気兼ねなく幹事・マスターにお声をおかけください。  
・喫煙可での開催ですので、その旨もご了承ください。  
・振付有りの曲なら踊ってもOK!オタ芸もOK!踊りながら歌ってもOK!  
  ※踊る場合はステージまたはステージ前で、周りの迷惑にならないように気をつけて!  
  ※ジャンプや踏みならしなどの行為は禁止です。  
・恒例の皆で後ろ姿wの記念撮影があります(参加/不参加は自由)  

・締めのラスト曲はこのアニカラ・チャリティーで誕生した曲! 
 「勇者王ドラガイガー」を一緒に熱唱しましょう♪ 

★★★オフ会に参加にあたっての諸注意★★★  
・カラオケの曲入れ順番など一般的なルールやマナーを守ってください。  
 ×連曲予約:一曲入れたら次の方へリモコンを廻して下さい。  
 ○途中乱入:乱入時にはメインで歌う人にちゃんと一声かけてから。マナー良くやりましょうw  
 ▲写真撮影:他の参加者には必ず許可を取ってくださいね!  
・遅れてきても料金は一律ですのでご了承ください。   
・イベント中は貴重品は必ず自分で管理してください。  
・迷惑行為・勧誘行為一切禁止。  
 場合によっては参加拒否、退席、をお願いする事もあるかも知れません。  
 あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。  
・未成年者の飲酒は固くお断り致します。  
 身分証の提示をお願いする場合があることを予めご了承ください。 

場所
東京都大田区西蒲田7-42-9
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員21人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. mixiより、@中の人さん参加表明、ありがとう(^-^) 現在参加者2名
        コーチ 1540日前 
      2. mixiより、ワイルド白石さん参加表明、ありがとう(^-^) 現在参加者3名
        コーチ 1534日前 
      3. 【 3/7 オフ会延期の告知】東日本大震災復興応援企画・9年目!『3月7日(土)最終回 アニカラ・チャリティーオフ会・2020』上記のイベントを「延期」します。
        コーチ 1518日前 
      ログインしてコメントする