202021[土] 13:00

募集終了
【募集終了】🎤⭐️2020.2/1(土)『👑ちゃむカラ🌟』新宿ノンジャンルカラオケオフ会★〜りむオフプレゼンツ〜✨

うさちゃむ🐦👑

[1372views]


詳細

【募集は締め切りました!ありがとうございますm(_ _)m】

〜りむオフプレゼンツ〜

🌟ちゃむカラ🌟


今回、カラオケオフ会『りむオフ』さんとのコラボ開催となりました!皆さまよろしくお願い致しますm(_ _)m


・何歌ってもOK!ジャンルフリーのカラオケ♫

・初参加者さん大歓迎♫

・会が始まってからの表明もお気軽に♫


※後述の注意事項は全て必読です♫

→特に初参加者の方は必ず読んで下さいm(_ _)m


⭐︎スタッフ⭐︎

幹事・運営…うさちゃむ👑

責任者…りむを🐱


🕰時間

13:0019:30

13:00から受付を始めます。

・時間通りに来る必要はありません。


途中参加・途中退場・途中抜けてまた戻ってくるのもOK☆挨拶なしの自由解散です。


🏠場所

新宿

カラオケマック西新宿店

新宿西口から徒歩数分。

〜所在地〜

東京都新宿区西新宿1-15-1 桜木ビル2F

TEL

03-5323-2300


💰参加費

1200


 ※早割...3日前までに表明(参加ボタン+コメント)くれた方は200円引きになります。
※予約会計張り紙名札の準備早く来たり片付けたり代含む。なるべく早割を使ってくださいね♫

・当日キャンセルの場合でもメッセージ頂ければOKなので「行けるかもしれない」な方はとりあえず押してコメント残して大丈夫です!


〜当日の流れ〜

・参加表明後はカラオケ店フロントで「オフ会参加」を伝えればコップが貰えるので、そのまま部屋に来てお会計をお願いします。幹事が受付部屋にいない場合は他の部屋を覗いて探してみて下さい。会計後は部屋移動自由なので楽しく自由に歌いましょう♫

途中退室の場合はコップを片付けて名札ケースを部屋に返せばOK★


・ドリンク類とソフトクリームはドリンクバーにありますので自由に飲めます♫※飲食を個別にお店に頼むのは禁止です。


夕方からや仕事帰りなど、会が始まってからの当日表明も大歓迎👍

(参加表明したら返信待たずに会場までお越しください)


【飲食持ち込みについて

お菓子等、飲食物の持ち込みは自由です♫

基本的に何を持ち込んでも大丈夫ですが、お酒類はご遠慮下さいm(_ _)m


【募集人数】

22

35人で1部屋計算になります。

部屋数は36で、人数によって増減します。


【機種】

ジョイサウンドMAX:12部屋

DAMスタジアム:2〜4部屋(1部屋はプロジェクターの大画面部屋)

DAMスタジアムステージ:1部屋


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★【幹事・うさちゃむからのお願い】★

参加者さんの多くが私とオフ会で仲良くさせていただいている方です。初参加者さんは大歓迎ですが、いわゆる『出会い厨行為』は厳禁とさせていただきます。また、他の人が不快になる行動や言動はご遠慮願います。平和に楽しく歌える会を目指しています♫

以下、りむオフ共通ルールに続きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【必読】※以下、りむオフ共通ルールです

・必ずご確認下さい🙏


・初参加さんの場合は表明時に「注意事項確認しました」と一言お願い致します。


[どこよりも安心安全]を目指してます♪

 注意書きは必ずご確認下さい。他のオフ会より『ダメなものはダメ』がはっきりしてます。会の最中もし何か困ったことがあれば早めに幹事に教えてください


 他団体で出禁になってる、または何かしら問題を起こして注意を受けている、態度の悪い方、参加者同士でもめたことがある方、会話が成り立たなかったり意思の疎通ができないなどの方は申し訳ありませんが参加をお断りします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


注意事項

周りに迷惑をかける方がいた時はその場で注意させていただきます。度合いによっては幹事判断で即退場してもらうこともありますので指示に従ってください。その際の返金はありません。


①お店や参加者に迷惑をかける行為、態度や暴言で場の雰囲気を壊す、物理的に物を壊す、または何らかの事情で極端に「臭う」などあった場合は注意対象となります。臭いに関しては個人差はありますが毎日同じ服や頭洗ってないなどの不潔感がなければだいたいOKです。汗っかきの方は着替え持参を推奨します。


②ナンパ、セクハラ(頭を撫でるなども)、勧誘、マルチ、ビジネスなどはそれっぽい場合も含め一発退場です。会終了後も絶対しないでください。周りの目があるので恋人同士でも触れ合いは避けてください。


③連絡先交換は会終了後に仲良くなってからでお願いします。「とりあえず交換しよう!」って流れの出会い系を防ぐためです。 本気の恋愛がダメというわけではありません。


④男性の女装、暴れたい、ただ大声出したいだけの方はお断りします。参加者が怯えてしまいます。


1030代限定とさせてもらいます。

過去の参加者は1030代がメイン層です。知り合い、紹介やお連れ様以外での40代以上の方は参加できません。


⑥何かしらの理由でこちらから連絡の取れない方の参加はお断りします。


⑦【重要】

他コミュや団体で出禁、もしくはなんらかの注意を受けてる方の参加はお断りします。参加した後でもわかり次第その場でお帰りいただきます。その際の返金はありません。


風邪ひいた状態での参加はお断りします。


⑨参加費に不満のある方は他の安いオフ会を探してください。



カラオケ時の注意

①歌い終わる前に連続で曲を入れてはいけません。


他の方が歌ってる時に大声で会話するのも失礼なのでやめましょう。黙って聞かなきゃいけないわけではありませんが歌の邪魔をしてもいけません。ハモる時に大声で相手を潰すのもやめてください。歌ってる人を挟んで話すのもいかがなものかと思ってます。

また、他の人が歌っている時にスマホをずっといじっている等もご遠慮下さい。きちんと聞いて歌ってお互いが楽しめる様なカラオケをお願い致します。


③室内禁煙です。煙が苦手な方が結構います。2階フロントで喫煙できますが体に煙が残らないよう配慮お願いします。


④室内で靴脱いだり、両手両足を開いてどっかりと座ったりしないように。他の人が入りにくくなります。座る姿勢に人柄が出ます。


⑤他の人が歌ってる時に断りなくボリューム調節するのは歌ってる方が混乱することがあります。一声かけましょう。


⑥タンバリンなど音がなるものは極力使わないでください。


⑦ゴミはテーブルに残さずに部屋出るときなどに捨てましょう。テーブルを私物化しないこと。


⑧許可、同意なく人の撮影、カラオケの録音は禁止します。仲のいい人同士での記念撮影なども周りの人が映らないか確認してください。


⑨歌わずにオタ芸だけをして各部屋を回る等の行為を他のオフで見かけるのですが禁止とします。うちはそういうオフ会ではありません。注意事項④にもひっかかります。


参加の方はこの注意事項を読んだものとして対応させていただきますので必ず目を通してください。違反してクレームが出た時には注意、もしくは退場となる場合があります。幹事の指示に従ってください。その際に返金はありません。


この注意事項は予防のために+何かあった時に周りの方も注意できるようにするためです。何かする前に一声かけるなどしてお互いの了承を得れば大体のことは丸く収まります。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



🐥内容】

ヒトカラや練習したい方は人の少ない部屋を選び、大勢で歌いたい方は人のいる部屋で歌ってください。


💌よくある質問】

遅れての参加でも大丈夫ですか?

何時に来ても帰ってもOKです^ ^


聞き専はありですか?

A . 歌ってください。


.団体でもいいですか?

.もちろん大歓迎です。


.飴を食べたゴミなどはどうすればいいですか?

.ドリンクバーにゴミ捨て場があるのでテーブルの上には残さず部屋移動時などに捨ててください。


.同条件でいいのでオフ会に参加しないで部屋だけ借りれますか?

.メッセージください( ´ ▽ ` )


アニソン(or J-POP)だけでもいいですか?

周りを気にせず歌いたい歌をどうぞ!


それでは、よろしくお願い致します‼️m(_ _)m


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. kuboさん→わーい!お待ちしてました!よろしくお願いします!♫
    うさちゃむ🐦👑 1550日前 
  2. けーるさん→いらっしゃいませ!どうぞよろしくお願い致します!😄
    うさちゃむ🐦👑 1550日前 
  3. ぺ様→お待ちしてました!どうぞよろしくお願い致します!😄
    うさちゃむ🐦👑 1550日前 
  4. じろーさん→わーい!よろしくお願いします!楽しみ!😄
    うさちゃむ🐦👑 1550日前 
  5. パスタさん→いらっしゃいませ!どうぞよろしくお願いします!😄✌️
    うさちゃむ🐦👑 1550日前 
  6. メッセージ参加:きるさん →よろしくお願いします♫まだまだ募集中です!早割は明日29日までに表明された方が対象になりますので、とりあえずの表明でもお待ちしております!✌️
    うさちゃむ🐦👑 1550日前 
  7. うさちゃむさーん⸜(* '꒳ '* )⸝ 注意事項読みました!!!よろしくお願いします✨
    まるこ 1550日前 
  8. まるこさん→お待ちしておりました!どうぞ、よろしくお願い致します!😄
    うさちゃむ🐦👑 1550日前 
  9. 【お知らせ】ここまで表明をして下さっている方と、メッセージでご連絡をいただいている方で募集の方を締め切りとさせていただきます。沢山のご参加ありがとうございます!当日はよろしくお願い致します!😄
    うさちゃむ🐦👑 1550日前 
  10. りむをさんからokいただいたので参加します。注意事項確認しました。ドタ参ですが宜しくお願い致します!
    KEITA 1547日前 
  11. 注意事項確認しました、初参加です!
    カギ山 1547日前 
  12. @usachamelo 参加します!
    石原 悠一 3月29日(日)レコ発ワンマ 1547日前 
  13. デス山さん、石原さん参加ボタンありがとうございます!
    うさちゃむ🐦👑 1547日前 
  14. KEITAさん→承知です!ありがとうございます!
    うさちゃむ🐦👑 1547日前 
  15. @usachamelo 参加します!
    そん。 1547日前 
  16. そんさん→お待ちしてます!…あれ?既に参加になってると勝手に思い込んでた…。
    りむを😃 猫&猫🐱 1547日前 
  17. @usachamelo 参加します!初参加?です。よろしくお願いします。
    ちび 1546日前 
  18. 参加者の皆様 308号室を受付部屋にしました。カラオケマックのカウンターでドリンクバーのコップを貰い、直接308号室に来てください♫
    うさちゃむ🐦👑 1546日前 
  19. 308が受付部屋です!
    りむを😃 猫&猫🐱 1546日前 
  20. 304が受付になりました!
    りむを😃 猫&猫🐱 1546日前 
ログインしてコメントする