2020219[水] 19:30

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム土鍋ごはん
【土鍋メシとゲーム会】2/19 19:30~23:00

賽翁

[1504views]


詳細
2月19日(水)19:30~23:00まで
「土鍋deごはん会」を主催されている、プロの土鍋炊き職人メシノさんとのコラボ企画です。
土鍋で炊いたご飯に、みんなでメシの友を持ち寄って適当に食べて、幾つかゲームを遊ぼう!という会になります。

今回のゲーム会は、事前に遊ぶゲームが決まっており、各ゲームごとの順位でポイントを付けて総合点で優勝者を決めようと思います。
ゲームの遊びかたがわからないものについては、説明いたします。
ぜひ、メシの友を持って、ちょっと変わったゲーム会にご参加ください!
おひとりからでも参加可能です。

【参加費】
1,500円
メシノさんが炊く土鍋ご飯+豆家食堂さんの唐揚げ1つ+お茶

また参加費とは別に、良かったらご自分が食べたいメシの友を1つご持参ください。
(イカの塩辛とかフリカケ、佃煮などを持ち寄って、皆で食べあうのも楽しいかも)

【参加予約方法】
ツイッターアカウントをお持ちの方(いずれか)
・このページ下部の「参加する」を押してで参加表明していただく
・賽翁のツイッターアカウントまで、ダイレクトメッセージにて予約申し込み

インスタグラムアカウントをお持ちの方
・賽翁のインスタグラムアカウントまで、ダイレクトメッセージにて予約申し込み

上記のアカウントをお持ちでない方(いずれか)
・賽翁へ電話しての予約申し込み
 (営業時間外や、混みいっているときは電話に出られないこともあります)
・賽翁で直接予約申し込み

【土鍋メシとゲーム会の特徴】
・当日は19時半より開始ですが、18時でお店を閉めますので早めの入店も可能です。
 各自、メシの友を1つ持ってきてください。(多すぎると余らせちゃうのでご注意)

・メシが炊きあがるのは、20時半くらいになります。
 まずメシが炊きあがるまでに1ゲーム行います。
 3つゲームからいずれかを遊んでいただき、勝利点に応じたポイントを付与します。
 ご飯休憩のあと、2ゲーム目、3ゲーム目と行い、勝利点に応じたポイントを付与します。
 3ゲーム後の総合ポイントがもっとも高かった人が優勝です。
 優勝賞品として、シューアイスを1つ進呈いたします。(ショボい)
 これは公平性のある大会などではないため、あくまで余興としてお楽しみいただくようご理解願いします。(ポイント付与のバランスも考えておりません)

 1ゲーム目の種目:センチュリー:スパイスロード(×1)
          ギズモス(×2.5)
          宝石の煌めき(×5)
 2ゲーム目の種目:ベガス(×3)
          ケルト(×2)
          マラケシュ(×2)
 3ゲーム目の種目:パーティキンゴ(全員参加/×1)
 ※ゲームで獲得した勝利点にカッコ内の倍率を掛けたものが、得点となります。
 ※次のゲームへの選択は、得点の低い人から優先的に選択してもらいます。

・時間が余ったら、適当なカードゲームを遊びます。

・閉店まで滞在される必要はございませんが、途中で退店されるときは、少なくとも今遊んでいるゲームが終わってからでお願いいたします。

・ゲーム会は紳士淑女の集まりですので、勧誘行為、宗教活動、誹謗中傷、暴力行為、賭博行為に対して、退店および出禁、通報などの対応を取らせていただくことがあります。ゲームでケンカ、よくない。

場所:ボードゲーム・カフェー賽翁(さいおう)
住所:大阪市北区中崎1-6-2中崎ビル101【地図
連絡:090-9161-7753
※○月○日のゲーム会に参加したいのですが、と言っていただければ対応いたします。

場所
大阪市北区中崎1-6-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. ぼくのかんがえたさいきょうのめしのとも
    河童番長 1544日前 
  2. @cafe_saio 参加します!
    みやの@ゲームデザイナー 1532日前 
  3. @cafe_saio ごめんなさい! 先約あったの忘れてました!
    みやの@ゲームデザイナー 1532日前 
  4. @cafe_saio 参加します!
    魔梨亜(こーじ) 1524日前 
  5. @cafe_saio 参加します!
    よー1 1523日前 
  6. @cafe_saio 参加します!
    じょな 1523日前 
ログインしてコメントする