202044[土]

WoWS駆逐(特殊)分艦隊トーナメントバトル

[DDOTF]ちまめ@次はEMTGぺった

[13380views]


詳細
2〜3年ぶりに個人主催の大会イベントを開催しようと思います。

大会の概要は、駆逐艦3隻でチームを組んでトーナメントで優勝を目指して下さい。

大会のルールですが

8チームによるトーナメントバトル

1回戦は1試合のみ
準決勝と決勝と3位決定戦は最大3試合で2試合先取したチームの勝ち

1試合15分
マップは未定ですが、駆逐艦のみですので低ティアマップもあり得ます。


4月4日 20時より1回戦の開始で決勝まで全て終わらせる予定です。
参加チームが8チーム以上の場合は4月3日の夜か4月4日夕方より予選を行います。

※編成ルールですが
①T8/T9/T10の駆逐艦1隻づつ(同じTireの駆逐艦の編成は不可)
②同一国籍は編成不可
   例、テリブル、北風、島風は日本艦が2隻あるのでNGです。
③雪風と晴風は日本国籍扱いです。
④1月21日現在で実装されている駆逐艦のみ使用可能です。※テスト艦艇は使用不可

ルールは以上ですが、変更などする場合があります


参加方法ですが、参加チームの代表者のみ参加を押してください。確認が出来次第ディスコードの招待と参加者のIDの確認をさせていただきます。


8チーム以下の場合は場合によったら開催しない場合があります。


ポケットマネーから多少ですが、順位に応じてプレゼントを用意します。

1位→1人1000タブロン 
2位→1人500タブロン
3位→1人プレミアムアカウント1日

参加チームの募集締め切りは3月29日とさせていただきます。

試合は生放送予定です。

※1月23日→kotsとモロ被りだったので開催日を3月21日から4月4日に変更しました。


場所
WoWSトレーニングモード
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @chimame_wows 興味あり!
        アニキ(川崎に引っ越しました) 694日前 
      ログインしてコメントする