2020104[日]

【10/4】第3回オゾン層破壊同好会【九龍】

しまうんま(仮)

[3009views]


詳細
人類をバッテリースペースから解放せよ!!!!!!!

2回くらいやろうとして頓挫したガス限定貸し切りを懲りずにまたやります.
ボルトガチャガチャして悦に入ったり自分のてっぽうを自慢したりする合間にちょっとゲームすると思います.


日時
10月4日 日曜日8:30開門

場所
九龍市街地戦闘区 神奈川県相模原市緑区西橋本4-14-13

参加料金
10人まで
60500/(人数)円

10人以上
6050円


参加資格
・18歳以上かつ主催のFFのFFまで(共通のFFの方が興味ありにしか入ってない場合でも参加表明しちゃって大丈夫です)

レギュレーション
基本はフィールドレギュレーションに準じますが、以下が異なります。
・弾の大きさ、重量に制限はありません。
・フルオートあり。
・弾数の制限なし。
・直上直下の射撃禁止(どれくらいで直上直下になるかは各自の判断に委ねます)
・跳弾であることが明らかな場合はヒット判定無効。
・弾が上から転がり落ちてきたことが明らかな場合はヒット判定無効。
・フリーズコールに制限は一切ありませんが、大人しく退場するかは相手の自由です。

使用できる銃について
HFC134aもしくはHFC152a(一般にガスガンで使用されているガス)をパワーソースとするバッテリーを繋がなくても発射可能な銃。
CO2および外部ソースも法定内の初速であれば可。
これ使いたけどどうなの?ってものがあった場合は私@shimapanyukarinにリプライやDMなどで質問してください

持っていると嬉しいもの
・ハンドガン…ハンドガン戦したいよね
・ライト…全員持ってきたら照明を落としてゲームしたいですね
・的…的撃ち用に持ってきてもらえると助かります

当日やりたいこと
・メディック戦
負傷者と手をつないだ状態でじゃんけんをして負傷者が勝ったら復活(勝つまでじゃんけんできます)
復活する前に手が離れたり救助者が撃たれたら負傷者は退場
手を繋いでいる間のみ負傷者の移動可
負傷していているときに敵チームにタッチされたら退場

・移動フラッグ戦
フラッグを置いてはいけない
フラッグの譲渡可
フラッグ所持者がヒットした場合は10秒以内に別の人間が回収する


午後は的撃ちしたりスモーク焚いてkmnhs撮影会したりしたいです

注意事項
・シューティンググラスはガスケットとバンドを併用したもの以外は使用禁止です。
・昼食は各自で用意してください。
・ごみは各自で持ち帰ってください。
・参加人数を確定する必要があるので9月いっぱいで参加を締め切ります。



基本的には何が起きようと開催する予定ですが、こんなご時世なのでフィールド休業などでやむを得ず延期、中止とする可能性もあるのでご了承ください。
詳細に関しては順次書き足していきます。

場所
九龍 戦闘市街地区
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @shimapanyukarin 興味あり!
    大志 1555日前 
  2. @shimapanyukarin 今年こそは開催されますように!
    たけのこチャーハン 1555日前 
  3. @shimapanyukarin 日にちによる
    鴨ノ橋 1549日前 
  4. @shimapanyukarin 興味あり!
    T 1535日前 
  5. @shimapanyukarin Co2おkだと聞いてやってきました(なお仕事の日程次第マン)
    グレやん 1485日前 
  6. ガス放出祭り面白そう
    マサティン 1477日前 
  7. @shimapanyukarin10禁しかもってませんが参加できますか???
    支援型ゲーマーSSHR 1475日前 
  8. @shimapanyukarin 興味あり!
    シオ🌸 1402日前 
  9. @shimapanyukarin 参加に変えてなかったから変えとく
    グレやん 1362日前 
  10. @shimapanyukarin 参加する
    鴨ノ橋 1320日前 
  11. 不参加です。
    しまうんま(仮) 1299日前 
ログインしてコメントする