202029[日]

ナーフNERF池袋スポーツトイガン初参加歓迎途中参加OKどなたでも
第六回 ナーフスポーツH.E.A.T開催!

ナーフスポーツHeat

[513views]


詳細
スポンジ弾のトイガン「NERF」を使ったスポーツを開催したいと思います。
、他のナーフ団体よりかなりお遊びやアクション要素が強いので御了承ください。
興味有りの方がいらっしゃいましたら是非参加宜しくお願いします。

・日時
2月9日(日)
18時開始21時30時終了
現地集合
途中参加、途中退場自由
(※料金は同じになります)

・開催場所
東京都豊島区上池袋の某体育館になります、
詳しい場所は体育館の都合上載せられないので参加者の
方に直接DMでお知らせ致します。

・持ち物
(1)アイウェア
サバゲーフィールド遊ぶ上で、必須となりますので各人でご用意をお願いします。
メガネ、サングラスもOK!

(2)NERF
国内版、海外版、近接用ナーフも使用可能で行います。
Rivalシリーズ、違反改造使用不可。
少量ですが貸し出しもあります。
エアガン等は持ち込み不可。

(3)弾に関して
共有ダーツは取り敢えず通常弾500程メガ120のみ用意しています。
人数増え次第弾数も増やしていきます、出来ればある程度持参していただけると助かります。
その他弾に関しては各人にてご用意をお願いします。
使用した弾は判別不可能な為必要な方は何かマーク等お願いします。
(回収不可、紛失の可能性がありますので自己責任にて使用をお願いします。)

(4)ドリンク、着替え
更衣室が有りますので着替え可能です。
体育館はエアコン設備有りますのでかなり汗をかきます
ドリンクのご持参をお願いします。
食品の持ち込みOK、プロテイン下さいw。


・参加費用(共用弾、貸し出しナーフ込み)
3,000円、高校生以下無料
主催側が青少年教育団体なので高校生以下は無料となってます。

・その他
①近接武器
 公式、スポンジ性にて怪我のリスクの無いもののみ使用可能。
 身体の接触行為は禁止。(押す、蹴る、叩く等)

②盾の使用
・盾は玩具屋さんなどで売っているものも使用可能。
・盾を使用する際は近接武器のみOK。
・全身を覆うような盾の使用禁止。
③18歳以下の方の参加
・ナーフで遊べルールを理解出来ればOKです、幼いくして参加の場合はヘルメット、サポーターの着用必須
 また保護者同伴とさせて頂きます。
④プレイ中の動画撮影
適当にプレイ動画を撮影していきます。
この動画は後日インターネット上にアップロードしますので
映り込みがNGの方は顔全体を覆うマスクのご使用をおすすめします。
各々の撮影は回りの方の許可があればOKです! 

⑤禁止行為
ナンパ、宗教、マルチ商法の勧誘等。
飲酒、喫煙(喫煙者の参加不可)、暴力行為、暴言等

NURFスポーツH.E.A.Tの特色
格闘技、剣術団体から何故か発足したナーフスポーツですが
ナーフをスポーツと捉え、激しく楽しく、時にスリルを求めて遊んでいます
300人収容の広い体育館なので跳び箱やマットを大量に配置し沢山動き回れるのが
特徴です、怪我には充分気を付ける様にお願いします。
当日の怪我には各々で責任を持つようにお願いします。
治療室、最低限の手当て道具は配備してあります。

ご協力の程、宜しくお願い致します。
写真撮影もありますが顔出しNGの方はマスク等で隠す用にお願いします。
こちらで修正はしません。

ゲーム内容に関しては、当日進行をしながら決めさせて行きます。
至らぬ点が多々ございますが、よろしくお願い致します。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする