2020412[日] 19:00

知り合い限定初参加歓迎
シュラスコ食べ放題に行きてえリベンジ@大阪心斎橋

加陽きら(かびきら)🍣春例大祭い15a

[975views]


詳細
行きたかったお店は閉まっていると思ったがそんなことなかったぜ!!!!
勘違いというか奇跡的に閉まっていると思い込む条件が揃っていただけだった…!
リベンジだ!!!!

2020/02/28追記
コロナが蔓延しております。
このことに関しては自己責任でお願いいたします。
かびきらは責任を負えません。
予めご了承ください!
消毒・予防等で対策を!

シュラスコ食べ放題、お酒飲み放題のお店に付き合ってくれる方募集中。
一度訪問に失敗しましたが悔しい思いをのせてリベンジです。

場所は大阪の心斎橋でやります。
心斎橋にそれらしいお店ありました!!!!
規模は少なくて3人、多くて10人くらいがいいなあって思います。

どなたとでも行きたいのですが、最低限かびきらの認知してる人でお願いします。「リプで会話したことある。通話したことある。遊んだことある。」等
(もし募集して参加者いなかったら友達でも連れまわして行くからいいもん!!!!寂しくなんかないもん!!!)

※行ったことないお店なのでおいしいか、とか、雰囲気とか全体的に良いお店なのか、とか不明です。

場所:大阪心斎橋
お店:個室 肉バル シュラスコ食べ飲み放題 BLESS 心斎橋
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27099533/
日程:4月12日(「げんましん6」の打ち上げ予定)
時間:17:00~? 2時間ほど
参加資格:かびきらの知り合いで20歳以上の方
予算:4000円くらい(飲食代のみで)

関連リンク

場所
大阪心斎橋
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. 肉だ!私たちは肉を求めておるぞ!
    サジタリウス🍁 1508日前 
  2. 参加参加参加〜〜!!
    うつしの🌸春例参加!Q-12b 1507日前 
  3. @_kabikiller しばらく経済的困難になりそうなので見送ります。
    暇まぶし🍎八雲幻想祭【八-13】 1505日前 
ログインしてコメントする