2020224[月] 13:00

駅メモ駅メモバスケ部初参加歓迎どなたでも
駅メモバスケオフ♯3 今回もスポッチャで3on3!+α

サカノ塾長

[898views]


詳細
駅メモ界の赤木と魚住(?)こと、サカの掟(塾長)とRunning_Travelerさんが送る、駅メモバスケ部第三弾の活動です!
またラウンドワンスタジアムで、3on3やりませんか?今のところ、第1回と同じラウンドワンダイバーシティ東京で行う予定です。
なお、♯2…は内々で開催しちゃいましたので、♯3なのです(

今回は拡大してスポッチャ3時間コース(2,580円)くらいで、人数や状況により+1時間延長(600円)を考えてます。
主にバスケコート使って3on3中心で遊ぶ予定です。
駅メモバスケ部と銘打ってますが、バスケ経験の有無は問いません。初心者大歓迎です!経験者が、基本動作をレクチャーしますよ。
もちろん、スポッチャなのでバスケ以外の遊びもできます。あと、ダイバーシティーだと台場と東京テレポートのどちらかにチェックインできます。(←ここ重要)
動いた後は、お台場近辺で美味しいご飯でも食べて解散!という流れで考えてます。バスケのみの参加も可能です。

久々に感を取り戻したい方、運動不足解消に体動かしたい方、みんながバスケやってるトコを端から見てニヤニヤしたい人(?)、みんなでワイワイ遊びましょう!
もちろん初心者大歓迎です!主催陣がバスケ経験者なのでちょっとしたテクニックも伝授できるかも…?

《日時》
2/24(月)13:00 ラウンドワンスタジアムダイバーシティ東京 受付前集合
13:30入場
13:30~16:30(17:30) バスケ(他スポッチャ施設)
18:00~21:00くらい ダイバーシティ近辺で食事
人数は…特に決めませんが、とりあえず最大15人くらいで見てます。状況見て調整はします。
参加される方の人数を把握したいので、2/17日(月)24:00までに参加表明をお願いします。


《諸注意とか》
※スポッチャにはグループで受付するため、集合時間厳守でお願いします。なお、開始時間の13時半に間に合わない場合は、多少は考慮しますので気軽にご相談ください。
※ラウンドワンの会員になると、割引が受けられます。事前の会員登録をお勧めします。(200円引きが適用されます)
※バスケコートをはじめ、スポッチャの各施設は時間交代制です。コートが混んでいる場合、他のお客様と交代で使用することになりますので、ご承知おきください。
※スポッチャ施設内では他のお客様のご迷惑にならないようご配慮をお願いします。
※動いてるとわりと汗だくになります。動きやすい服装、クッション性の高い靴、汗拭き用のタオルを用意する事をおすすめします。着替えを持ってくるのがベターかも。
※残念ながら、スポッチャ内に更衣室がありません。御手洗等で着替えることになりますので、予めご承知おきください。
※オフ会中の怪我や靴などの道具の破損がありましても、主催側は一切の責任を持ちません。自己責任となること予めご承知おきください。

その他不明な点あれば、サカの掟(@qmakarla)までお気軽にご連絡ください。

場所
ラウンドワンダイバーシティー東京
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @qmakarla 参加します!帰国後の一番の楽しみ!
    Running_Traveller 1558日前 
  2. @qmakarla ヘタクソなので悩みます…
    いっしぃ@杏ノフ 1557日前 
  3. 参加にしてましたが、連休だからいないかもです…
    kix@フットバ16駅11 1539日前 
  4. @qmakarla 参加します♨️
    あんぬい⚡️ 1526日前 
ログインしてコメントする