2020222[土] 20:30

CYaRon! 1st Live Day1 打ち上げ

はる@CYR!小倉両日

[873views]


詳細
横浜(1st)、所沢(2nd)、福岡(3rd)、池袋(5th)、大宮(フェス)ときて…
今度は小倉で打ち上げやるってよ( ゚д゚)b
まさかのホームです、やったね!

<日時及び集合場所>
・2月22日(土) 20:30 - 21:00 開始予定
・現地集合
(※時間は目安です。終演時間によっては調整する可能性がございます)


<参加条件>
① 参加当日までに 私(@Harile_)と相互フォローの方
② ①の方と相互フォローの方

…としておりますが、もし参加されたい方はお気軽に私にリプライもしくはDMいただけると幸いです。
正直なところ、ラブライブ!が好き!という方であればどなたでもウェルカムです。(お店で厄介にならないことも勿論ですがね…)


<会場及びコース内容(予定)>
・居酒屋 TORITON 本店

1階大広間24名様

掘りごたつ6人席を数セット辺りで考えていますが、人数によっては宴会会場になるかも…しれません(そこまで増えないかもですが…w)

・お鍋付★全10品+プレミアム飲放(150種以上)150分+おつまみ食べ放題 4000円

1、鮮魚のお刺身4点盛り合わせ
2、10種の野菜サラダ オリジナルドレッシング
3、串焼き2種(*)
4、手作り焼き餃子
5、トマトとブロッコリーのマカロニグラタン
6、若鶏の唐揚げ
7、自家製鶏ハム
8、もつ鍋  or 水炊き
(予約時に希望が必要なので、各自希望を申請時にコメントして下さい。出来るだけ調整致します)
9、〆(もつ鍋:ちゃんぽん、水炊き:うどん)
10、デザート

*主催が先月誕生日を迎え、何とクーポンで串盛り30本が追加になります!
   提供して頂く内容は完全におまかせになりますので、その点ご了承下さい。

他に希望があれば仰って下さい。出来る限り検討致します。


<申請期限>
・2月21日(金)21:00

この時間を締切とさせて頂きます。締切3日前まで保留の方は私から随時確認を致します。
原則として当日キャンセルは受け付けておりませんのでご了承下さい。
体調不良などやむを得ない事情がある場合は、分かり次第私(@Harile_)にご連絡下さい。


<その他>
・当日までの連絡はこちらのTwiplaのDM機能を使うか、人数が固まり次第私がTwitterでDMグループを作成する予定です。
・当日に予約者名を連絡致しますので、万が一遅れるなどあった際には入店時にご活用下さい。原則全員揃うまでは現地入口で待機致しますが…
・当日は念のため、身分証明書を必ずご携帯下さい。各自好きなペースでお酒を飲みつつ楽しく過ごしたいと思っておりますが、テンション上がり過ぎた故の飲み過ぎにはご注意を…

関連リンク

場所
福岡県北九州市小倉北区京町3-6-18
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Harile_ 参加します!今回も企画ありがとうございますm(_ _)m楽しみにしてますね〜
      まっちゃん 1558日前 
    2. @Harile_ 興味あり!
      Alice@6月1日熊本空港マラソン 1558日前 
    3. @Harile_ 卒論発表の翌日だったりするので、詳しいスケジュールが分かってから改めて連絡します!
      λωωo⊥ 1558日前 
    4. 参加します
      おいもさん(╮╯╭) 1545日前 
    5. @Harile_ 野宿します
      文化人ダイジ 1544日前 
    6. @Harile_ 参加します!
      チャーリー 1543日前 
    7. @Harile_ 初めまして。大阪から両日参加する予定なので参加してみたいです。
      なっかー(Nakkaー🌟) 1541日前 
    8. @Harile_ 初めまして、Day1後の打上げ参加したいです!
      A-seat 1539日前 
    9. はじめまして。お初にお目にかかる方ばかりと思いますが、どうぞよろしく@Harile_ 参加します!
      あれれんれん 1534日前 
    10. @Harile_ 参加します!
      ふぇい 1533日前 
    11. 直前になってしまいましたが、参加させていただきます!
      おうどん 1529日前 
    12. @Harile_ お初にお目にかかります。よろしくお願い申し上げます!
      T.T.PALO 1528日前 
    ログインしてコメントする