日時未定

あけもふ!~オーケストラ~

でめ

[829views]


詳細
あけもふとは

アコースティック・ケモノ・オフ

の略です。

・アコースティック楽器をメインとした演奏オフがしたい!
・楽器を通してケモノ界隈の人と交流したい!
・楽器と一緒に着ぐるみ撮影したい!

そんなことを目的としたケモノ界隈向けのオフ会でございます。
演奏オフではありますがこれから楽器始めたい方や久しぶりに演奏する方、楽器を持ってなくて鑑賞や撮影のみ参加希望の方、初心者の方も参加OKです!
音楽を通して界隈を盛り上げていきましょう!

☆日時☆
日付:令和2年6月予定
時間:9時~17時30分
参加費:1700円の予定

詳しい予定が決まり次第ご連絡いたします。

☆合奏曲☆
・風のレジェンズ(in E
宝島(in As)
を予定しております。レジェンズについてはアニメカットバージョンをフレキシブル譜を編曲中です。完成次第お配りします。
宝島については当日のみ譜面をお配りして回収いたします。

☆弦楽器について☆
弦楽器は管楽器と比べ音が飛びにくい性質がありますのでマイクにて拾わせていただきます。よろしくお願いします。

☆パーカッション類☆
当日ご用意できるパーカッションは
・ピアノ
・スネアドラム
・バスドラム
・シンバル
・ティンパニセット
です。
ドラムセットはご用意できませんのでご了承ください。参加される方の中でドラムセットを持参されたい方はご相談させていただきますのでTwitterにてDMください。また、小物パーカッションをお持ちの方はご持参くださると幸いです。当日合奏のピアノ枠は1台しかないためくじ引きで決めさせていただきます。

☆会場☆
会場は文京区のアカデミー茗台を予定しています。
・最寄り駅…東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷駅」より徒歩10分
 都営バス02系統「小石川四丁目」より徒歩3分
・駐車場…駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
・更衣室…更衣室男女ご用意あります。
・譜面台…会場にありますが、数に限りがありますのでできるだけご持参ください。

☆注意事項☆
・騎乗内基本的に飲食NGです。蓋つきの容器(水筒やペットボトル)のみOKとします。
・ごみは各自お持ち帰りください
・当日楽器という高価なものが並びます。各自周囲には細心の注意を払いながら行動ください。また、キャラ着用時は視界が非常に悪くなります。ご自身でもそうですが周りの方々も注意を払ってくださるようご協力ください。
・キャラ着用時は思いのほか体力を消耗します。前日は睡眠や食事をしっかりとり、体調管理にはお気を付けください。
・当日やむを得ない理由で不参加になる場合は必ず主催の私までご連絡ください。
・写真や動画を撮影する場合はご本人の許可を得て、SNSなどに投稿する場合は生身の顔の映り込みなどは加工して投稿するようにお願いします。
・他人また個人の演奏の誹謗中傷は禁止です。
・全年齢対象イベントのため飲酒、性的行為・発言は禁止です。喫煙は決められた場所でお願いいたします。
・会場のアカデミー茗台は中学校と併設された施設です。節度を持って風紀を乱さず大人な行動をお願いいたします。
・著しく吹きを乱す行為、他人への迷惑行為があった場合は主催の判断で退場処分させていただく場合があります。ご了承ください。

☆参加方法☆
当ツイプラにて「参加する」で登録いただき以下の旨を追加で」コメントください。また、参加未定で興味ある方も大まかなパート数を知りたいので「興味あり」で登録して同じく以下のコメントをお願いします。
①HN
②演奏or鑑賞
③持ち込み楽器と演奏したい楽器
④ひとこと

以上でご質問があれば私「でめ」Twitter DMまでお願いします。
https://twitter.com/benideme



関連リンク

場所
茗台アカデミー
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員30人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @benideme 興味あり!
    フラワーウルフ 1551日前 
  2. @benideme 興味あり!
    さらまんどあ 1551日前 
  3. @benideme 興味あり!
    鯱波ギルル★@メンタル不安定中 1551日前 
  4. @benideme 興味あり!
    ルゥメン &エクシマ 1550日前 
  5. @benideme 興味あり!
    ⎳-メン@春M3『ク-32a』 1545日前 
  6. ①HN:すねいく②参加区分:演奏 ③持ち込み楽器:ホルン ④ひとこと:たぶんいけると踏んで!
    すねいく 1539日前 
  7. @benideme ちょっと個人的な事情で、6月は行けそうに無いです。。
    白狩ヒロ 1481日前 
ログインしてコメントする