nari

[1001views]


詳細
【マリサポ福島県人会】
福島県出身・在住・いたことあり・由縁のあるマリサポの方いらっしゃいませんか!?

・マリノスとの出会い
・浜通り中通り会津の地域別マリサポ
・マリサポ福島会目線のいわきFC/福島ユナイテッドFC
・ままどおる/エキソンパイ/薄皮饅頭論争

などなど交流できればと思い、セッティングさせていただきました。

 ■日時:2020年2月16日(日) 18:00~
 ■場所:横浜市内で調整中

開幕前週ですが、ご都合あいますようでしたらぜひ。
人数が集まらない場合は、中断期間まで延期とさせていただきますー

場所
横浜市(調整中)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @fmbh_nari 参加させて頂きたいです!もし人数が集まらなくて延期するようならお気になさらず!いつでも予定会えばいきます!
      ショーンマクアードルk(菅野史人) 1530日前 
    2. @fmbh_nari 土日は難しいですが、気持ち的には是非参加したいです。
      2013YFM 1530日前 
    3. @fmbh_nari 参加します!企画ありがとうございます!楽しみにしています!
      タビー 1529日前 
    4. @fmbh_nari よろしくお願いします!
      トリコロール大佐 #3 1529日前 
    5. @fmbh_nari 前向きに参加を検討していますが、まだ確定していない予定もある為、「興味あり」にしておきます。
      S a t o y a s 「5 5」  1529日前 
    6. @fmbh_nari とてもとても興味あるのですが日程的に厳しそうです。。。
      こまつり。マリサポ🇫🇷 1513日前 
    7. @fmbh_nari 興味あり!
      オウム 1512日前 
    8. すいません日曜ちょっと予定が読めなくなってしまい・・・ので念の為どなたかに幹事をお願いできないかと思うのですがいかがでしょうか?https://twipla.jp/events/433050
      nari 1508日前 
    9. 東京の北の方在住につき池袋、新宿あたりなら幹事できなくもないですが。nariさんも来られないとなると3名になってしまいますし、延期でも良いのではないでしょうか?
      トリコロール大佐 #3 1507日前 
    ログインしてコメントする