2020329[日] 10:00

獣、竜、獣人、竜人、龍人
第7回 九州けものふ会 ~桜花爛漫~

八大龍王

[3098views]


詳細

早い事に『九州けものふ会』も皆様の支持のおかげで第7回目を迎える事になり大変ありがたく思っております。

さて、今回のテーマは『学園』、そして『青春』。
会場近くの山王公園は福岡の中でもの名所としても知られており
お花見をする為に多くの方が訪れ
公園内では屋台が並んでいるほど、沢山の人で賑わっております。

899737383783426.png

是非この機会に、けもの好き同士でお花見を楽しみながら有意義なひと時を過ごしてみませんか?
各個人、様々な交流が出来るように様々なイベントも開催する予定です。

初めましての方でも安心して楽しめる』をモットーに
初心者でも楽しんで頂ける環境作りを努めて参ります。


【日時】
3月29日(日) 10:00~17:00
【場所】
博多市民センター 5階 『視聴覚室』
(博多駅から徒歩10分程)
【金額】
600円予定
(集合人数によって変動する場合があります。)

参加者各人持って来てほしいもの まとめ
・筆記用具
・名札
・マスク、消毒液
・各人遊び道具

改善要素、催し物等
・獣化用の更衣室を増設しました。
 会場のすぐ目の前の『第4会議室(20名)』を
 更衣室としてご利用出来るようになりました。

・山王公園で『パプリカ』を踊ろう!!【中止!!】
 以前予定していた『パプリカ』を踊ろう!!企画ですが
 諸事情により中止とさせて頂きました。

・けものふ学園ペーパーテスト
今回は、催し物としてペーパーテストを行います。
運営側が用意した、けものに纏わるクイズ問題を解いていきましょう。
見事、成績優秀者上位3名に輝いた方には賞品が貰えますので
腕を奮ってテストに挑みましょう。
各人筆記用具の持参を宜しくお願い致します。

予習問題はコチラ↓


【コロナウイルス対策について】
現在、世間を騒がせているコロナウイルス。
今回は開催する方向で行こうかと思っていますが
参加者様の感染を予防する為、以下の対策を実施する予定です。
・各参加者は参加の際、必ず体温計で検温を行う。
・マスク装着の徹底。
・密室空間になる事避ける為、常時窓を開けて換気する。
・消毒液(アルコール等)を設置。消毒を行ってください。
・手洗い、うがいを確実に行ってください。
「注意!!」
検温の際に高熱、または体調不良の訴えがある参加者は
場合によっては参加をお断りさせて頂く場合がございますので
予めご了承ください。

食事前に手を洗う人は約半数…正しいノロウィルス予防を解説 1枚目の ...


【キャラ参加について】
キャラの参加は勿論大歓迎ですし、寧ろ連れて来て頂けると大変ありがたいです!!
もしお連れして頂けるという神様みたいな方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、人員掌握の為に主催(八大龍王)までTwitterでのDMにてご連絡して頂ければ非常に助かります。


会場の公式サイトはコチラ!
https://www.hakata-shimin.info/




場所
博多市民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hachidairyuo 興味あり!
    1次元(ライン) 1516日前 
  2. @hachidairyuo 参加します!
    1次元(ライン) 1510日前 
  3. @hachidairyuo 不参加です。ごめんなさい自分不参加にします......
    そらねこ 1509日前 
  4. @hachidairyuo 参加します!
    そらねこ 1509日前 
  5. @hachidairyuo 参加します!
    SARB the wolf~サーブ~~⇒ 1505日前 
  6. @hachidairyuo 参加します!
    ガルゥ🎩紅呪狼🌸花卉植獣狼 1499日前 
  7. @hachidairyuo 参加します!
    ジェニーウム🦈 1498日前 
  8. @hachidairyuo 参加します!
    チグマソラ𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎⇒ちるこん 1497日前 
  9. @hachidairyuo 参加します!
    霧風 1493日前 
  10. 参加の予定にしておりましたが、ウィルスの影響を懸念して不参加に変更させていただきます。。申し訳ありません
    ろくない 1492日前 
  11. @hachidairyuo 急遽参加出来なくなりました、すみません。
    ガルゥ🎩紅呪狼🌸花卉植獣狼 1488日前 
  12. 参加します!初参加ですよろしくお願いします
    ハクドル 1485日前 
  13. @hachidairyuo 参加します!
    くっしー🚄✈ 1483日前 
  14. @hachidairyuo 不参加です。 参加の予定になってましたが、急遽用事が出来てしまいましたので不参加にさせていただきます。次回のけものふでは参加出来ればなと思います。
    かぺじ。 1483日前 
  15. @hachidairyuo 参加します!
    N/SOLO 1483日前 
  16. @hachidairyuo 参加します!
    ドラゴ・レニア(Drago Renia) 1483日前 
  17. @hachidairyuo ごめんなさい知事から自粛要請でたので不参加にします
    fiatan₆₅₄@4/1垢完全移行 1483日前 
  18. @hachidairyuo 最近のニュースの報道とコロナウイルスの影響により、今回は急遽な不参加に変更します!本当に申し訳ありません!
    霧風 1483日前 
  19. @hachidairyuo 自粛要請出たので不参加にします。申し訳ありません
    れいん 1483日前 
  20. @hachidairyuo 熊本と福岡で外出自粛要請が出てしまい、会場に向かうことが困難な状況となりました。開催時間中で本当に申し訳ありませんが、急遽不参加となります。本当に申し訳ありません……
    聖天蒼狼 1483日前 
ログインしてコメントする