2020222[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
[川西/兵庫]第51回川西ボードゲーム会の開催のお知らせ

次郎

[935views]


詳細

第51回川西ボードゲーム会を開催します。
日時:2020年2月22日(土)

場所:アステ川西6階
   川西市アステ市民プラザルーム3

 

最寄駅:阪急川西能勢口またはJR川西池田 
時間: 11:00~20:50  ルーム3

    

                 途中入退室可能

 

会費:500円

 

今回は部屋が狭いですので、参加表明をよろしくおねがいします。。

 

 

楽しくボードゲームをしましょう。
初心者や興味がある方大歓迎です。

部屋的に20人ぐらいまでは大丈夫です。
過去のゲーム会では大体ゲームが4卓
~5卓立つぐらいの人数が集まっています。
過去の様子などはブログの方に載せています。
こちらを参考にしてください。

 

ブログhttps://ameblo.jp/kawanisigamekai

会の方針は「来てくれた方が楽しんで、また来たいと思うゲーム会」です。
それを理解した上での参加の方よろしくお願いします。


持ち込みゲームのテーマを決めていますが、テーマ以外のゲームも持ってきていただいても大丈夫です。今回のテーマは「寒いので熱くなるゲーム」です。

また、私の持ち込み予定は、後ほど連絡をしようと思います。
※ゲームを持ってなくても遊べますのでご安心ください。私が一日に遊びきれない量持っていきます。
参加はこのブログにコメントを頂くか、
メッセージなどでお知らせいただければ嬉しいです。

次のアドレスにメール、メッセージをおねがいします。ツイッターのDM が返信早いかと思います。

twitterID:iwa3nobu

 

メール:kawanisigamekai@yahoo.co.jp


急にこられると、遊べないということがおきないようにしたいですが、わかりません。いままでも1,2人の飛び込みがありましたが、遊んでいただいております。

 

後、申し込みをしていただいているのは、人数把握のためと、主催の私がびっくりするからです。

よろしくお願いします。


場所
アステ川西市民プラザルーム3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @iwa3nobu 参加します!、よろしくお願いします
      カズアキ@仕事多忙中 1549日前 
    2. @iwa3nobu 参加します! よろしくお願いします😃
      ニシ☝️5月6日祝日もういっ会 1528日前 
    3. @iwa3nobu 定員が埋まる前に予約!参加します!
      ちゅうchicken 1528日前 
    4. あんまり長時間滞在は出来ないと思いますがよろしくお願いします😊
      たまき🇫🇷 1526日前 
    ログインしてコメントする