2020211[火] 終日

第2回 モンパ(霊長類ディズニーオフ)

サーモン

[569views]


詳細
こんにちは、サーモンです。この度、前回好評いただいたモンパ、その第二回を開催します!
つきましては以下の概要をよくお読みください。

概要
開催日:2020年2月11日火曜祝日
場所:東京ディズニーランド
時間:パークオープン~クローズ(8:00-22:00)(途中参加途中退出は可能です。)
料金:チケットの事前購入をお願い致します。2月11日ディズニーランドの1デーパスポート(学生の方は春キャンでも可)をお近くのディズニーストアやコンビニ等でお買い求め下さい。(購入方法等詳細については多岐にわたるため公式サイトなどをご確認ください。)(最低でも前日までにご購入お願い致します。当日は買う時間の確保が難しいです…。)
持ち物:楽しむ気持ち、お金(クレカ、iD、QUICPay、交通系ICは使えますが、ワゴン等現金とクレカしか対応していない店舗もございますのでお気を付けください。)、カチューシャやファンキャップや小物等(任意)


参加条件
1.アレコ霊長類であること
2.主催(サーモン:@salmon_producer)とFF内であること
3.パークを楽しめる人

以上1~3に一つでも当てはまらない方は、申し訳ございませんが御辞退いただき、またの機会にお願い致します。
ちなみに、主催と話をしたことがあった方が楽しめるかもしれませんが、必須の参加条件ではありません。

当日の予定
特に決めておりません。行き当たりばったり、アトラクション乗ったり、ショーを見たり、食べ歩きしたりふらふらとしたいと思います。その時に応じて皆さんと話し合って決めていきたいと思っております。(前回の雰囲気はTwitterにて #霊長類とモンパ でお伝えしております。)



その他ご質問やご相談はTwitterにて承ります。
皆様のご参加お待ちしております。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @salmon_producer 参加します!
      ザキ 1531日前 
    2. @salmon_producer 現地まで自転車で行きます
      のの 1531日前 
    3. @salmon_producer エア参加します!!!!(実況楽しみにしてます♡)
      みなと🧸🍰🍩 1531日前 
    4. @salmon_producer 参加します🌛👌✋✨
      こもも🍩 1531日前 
    5. @salmon_producer 参加します!
      鮫野🦈 1531日前 
    6. @salmon_producer 参加します!!!
      ゆ 1531日前 
    7. @salmon_producer 参加します!
      金たまポポロン🌕🌕 1530日前 
    8. @salmon_producer 卒論と教授と相談してます…
      わふ 1527日前 
    9. @salmon_producer 色々悩んだ結果、行けないとの判断をしました。申し訳ございません。
      究極合体みたらしJUNGOちゃんこ不利益 1516日前 
    10. しゃー!行くぞ!!!!!
      わふ 1516日前 
    ログインしてコメントする