日時未定


東海圏オタク酒飲み会

うにぺぺぺ

[589views]


詳細
 どうも、おはようございます。うにです。
 世間はラ!フェスで盛り上がってる中、寂しく試験勉強をして孤独死しそうです… 今1番欲しい人は刃牙シリーズの花山薫の側近の木崎みたいな人ですね。

 本題に入ります『オタク、大人数で酒飲まね?????』

 はい、そういうことです。
 ここ最近だと鑑賞会や幕張ディレイなど色々な機会でオタク達と会うことがあり、その打ち上げでよく麺シバと言いながらシバきまくってきましたが何しろ時間が全然ない!!!
 時間が少ないこともあり中々酒を入れることが出来ないということは私的には何か物足りないカナーって感じでした。
 
 ということで1度、単純にオタク達との飲み会の機会を設けたいと思ってます。 
 日時は学生のオタクが大半を占めると思うので春休み入ってからで参加希望者の日程を見ながら決めたいですね。
 場所みんな大好き『新時代』
 ですが、私が一度ドタキャン食らってて真名で登録してるホットペッパーが使えなくなる可能性もあるのでオタクオススメの居酒屋があったら変更するかも

  00~のオタク、酒そんなに強くないオタクでも全然おけです。
 その他にも身内とかで「このオタク面白いよ!」と、思う人がいたらぜひ誘ってきてください🙇‍♂️
 
 推しを語るのも良し、性癖を語るのもよし、実際なんでもアリなので気軽に参加してね。よろ




場所
(仮)新時代
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @uniuniuni006 飲めません。よろしくお願いします。
      あみ がさ 1559日前 
    2. @uniuniuni006 参加します!
      イキリオタク 1552日前 
    3. @uniuniuni006 参加します!
      null 1539日前 
    4. @uniuniuni006 ソフトドリンクのみですけど参加します!!!!
      よこほね 1530日前 
    5. @uniuniuni006 未成年です。
      擬宝珠 1530日前 
    6. @uniuniuni006 参加します!
      のの 1528日前 
    ログインしてコメントする