2021529[土] 19:00

たこまひ夫婦のウェディングパーティー【5月29日(土)】

遠里真尋@通知がこない

[1322views]


詳細

【日時】

 2021年5月29日(土曜)、19:00から21:30まで


【会費】

 2万円


【ドレスコード】

 堅苦しくならなくてよいので、発表会に参加するような格好で大丈夫です。

 Tシャツ・ジーパン・サンダル・スニーカーなどはNG

 男性はスーツ(ジャケットはどちらでも可。ベスト、カーディガン着用でもOK)

 女性はパーティドレス ※白以外のものでお願いします。

 (セットアップのパンツスーツなどでも可。髪はアップにしなくて大丈夫です。履物も立つ時間が長くなる可能性が高いので、疲れにくいものでどうぞ


【その他】

 たーこ、真尋の親族なども来ますが(数名)、ビュッフェスタイルで気さくに参加していただけるようなカジュアルなパーティーにしたいと思っております。ふたりが出逢えたきっかけの黄昏クラスタのみなさんとも、またぜひお会いできたらと思っておりますので、よろしければ参加していただけますと嬉しいです。

 また、遠方から来られる方にはお車代もこちらが負担させていただきます。また詳細が決まりましたら、こちらに追記いたします。



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @mahiro_313 予定が見えないのでひとまず「興味あり」にしていますが、極力行くつもりで準備していきます!
      くらり 1143日前 
    ログインしてコメントする