ジン

[1557views]


詳細
【お知らせ】
3/28(土)に開催予定の第5回関東ベイブレード交流会ですが、主催私とTAKT、そして協力頂いているピットイン様との協議の上、今回は延期する事に致しました。

理由としては新型コロナの影響がある中、不特定多数の人間が密室空間に集まる状況で参加者の安全確保が厳しいためです。

この交流会を楽しみにして頂いた方々には非常に申し訳御座いません。

次回開催は一旦6月頃を目処に情勢も見つつ開催出来たらと思っております。

改めて第5回関東ベイブレード交流会を開催する際は、皆さんぜひ遊びに来てください!



ブレーダー集まれ!!
第5回 関東ベイブレード交流会やります!!

周りにベイブレードやってる人がおらず夜な夜な一人でベイブレードを回す...、なかなか大人が集まってベイブレードが出来る場所がない...始めてみたいけどどんなものなのか知ってから始めたいなどの日々の思いを晴らす為に、ベイブレード交流会を開催します!

交流会の名の通りフリーバトルをメインにたくさんの方と交流できればと企画しています。

もちろん非公式ベイブレード大会あり!
ベイの無料レンタルがあるので、初心者や爆転世代、メタルファイト世代で昔やってたという方も大歓迎!!

皆で楽しくワイワイベイバトルしましょう~♪
お一人様・仲間同士での参加お待ちしてます!!!

爆丸やアイアンボールの試遊もあります。
また、ビーダマン、ブレイク轟牙、クラッシュギア、ギガストリームなど古今東西のバトルホビーを持ってきて遊びたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください!!
遊ぶスペース確保します!

とにかく大人が楽しく遊べる場を目指していきますので、ご参加される方も思いっきり遊んで頂ければと思います。

【イベント】
①ランダムスタジアム3on3トーナメント
3ポイント制

14時30分 受付締め切り
15時    スタート
※1.参加希望者のみで行います
※2.3つベイが揃えられない場合は運営からレンタルベイを貸し出し致します

◆ルール◆
運も実力のうちを重きに置いたトーナメントです!
トーナメント開始前に3つのベイを決め、毎回バトル開始前にくじでスタンダード、ビックべイ、その他多種多様なスタジアムを決め、バトルするトーナメントを行います。
基本的なルールとしては、公式ルールのレギュレーションに乗っ取り行います。
・3ポイント制(バーストフィニッシュ 2ポイント、オーバーフィニッシュ/スピンフィニッシュ 1ポイント、シュートミスは連続2回ミスした場合のみ相手に1ポイント)
・トーナメント開始前に使用するベイをパーツ被り無しで3つ決める(トーナメント中はパーツ変更は禁止)
・パーツ制限なし(フラットベアリングなどレギュレーション違反を除く)
・ベイを見せ合い後、回転方向やフレームの着脱は同時に選択(トーナメントのスムーズな進行の妨げになる長考は禁止)

もし、使ったら面白いスタジアムなどお持ちでしたら持ってきていただけると当日盛り上がり間違いなしです!

その他、ルールや確認事項等ありましたら、お気軽に主催までご連絡ください。


②レンタル杯
◆ルール◆
運営側が用意したベイを使っての3on3バトルを行います。
レンタルに関しては、現在検討中ですが前回同様にゲームバランスに考慮して
個体差も少なくなるように企画しています。

詳細が決まり次第、告知いたします。

お互いに同じベイを使ってバトルするため、ブレーダーの実力が試されます!

基本的なルールとしては、公式ルールのレギュレーションに乗っ取り行います。
・3ポイント制(バーストフィニッシュ 2ポイント、オーバーフィニッシュ/スピンフィニッシュ 1ポイント、シュートミスは連続2回ミスした場合のみ相手に1ポイント)

その他、ルールや確認事項等ありましたら、お気軽に主催までご連絡ください。


③フリーバトル
開いてるスペースで自由にバトル可能


④その他
ミニイベント等も企画していますので、時間の許す限りやれればと思います。


【日時】
3/28(土) 12:00〜19:00
※19時までに最終退出の為、18時ぐらいから片付けを始める予定です

【会場】
葛西区民館
東京都江戸川区中葛西3-10-1
https://goo.gl/maps/8k8hkoV9fFfYKR4t6

【アクセス】
東京メトロ東西線「葛西駅」 徒歩5分
都営バス 葛西24甲 「葛西区民館」

【参加条件】
高校生以上のブレーダーの心得を持っている方ならだれでも可能


【ブレーダーの心得】
その1.正々堂々と楽しく、勝負しよう
~バトルする人も周りで見る人も、他のブレーダーが嫌がることはやめよう~

その2.シュートをする時は、周りに注意しよう
~シュートする前に手が周りのブレーダーに当たらないように確認しよう~

その3.ジャッジやお店の人の言うことはよく聞こう
~楽しいベイバトルができるように、みんなで心がけよう~


【定員】
60名
※会場規約の為、定員を超えた参加があった場合は、お断りする事がございますのでご了承ください。

【参加費】
500円

【参加方法】
参加表明のうえ、会場にお越しください。
参加表明は以下の方法で行っています。
・Twiplaにて受付
・主催へのDM



お願い1:運営側で多少スタンダード、ワイド、ビックべイ、無双の各種スタジアムを用意しますが、持ってきてくださると助かります。
お願い2:ランダムブースターやランダムレイヤーなど協賛頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


【主催】
Twitter
ジン(@JING_EDGE)
タクト(@TAKT_05)
ぼっしー(@boshi_watch)
ミサキ(@misaki_0092)
リッキー(@Rikky429)

【注意事項】
・会場について
マナーを守って会場利用をお願いします。
会場設備の破損・汚損、大声で叫ぶ、共用部での談笑など会場への迷惑行為はご遠慮下さい。

・魔改造、塗装ベイの使用について
フリーバトルに限りお互いの許可があればOK。
ただし、スタジアムを破損させる恐れがある為、運営や他の参加者のスタジアムではご遠慮願います。
使用する際は、必ずご自身で持参したスタジアムでバトルお願い致します。
魔改造、塗装ベイでバトルした場合のパーツ破損や塗装剥げ、色移り等は一切責任を負い兼ねますのでご了承下さい。

・撮影・録音・録画・SNS投稿について
基本的に撮影・録音・録画に関してはOKとします。
SNS投稿に関しては被写体(玩具含む)の許可を得たうえでの投稿をお願いいたします。
運営側でもイベントの様子を撮影、SNSの投稿行う予定です。
撮影・録音・録画・SNS投稿などに抵抗のある方は、運営にお伝え下さい。

・貴重品管理について
貴重品を含む物品などの管理に関しては各自で管理して頂くようお願い致します。
紛失、盗難等は一切責任を負い兼ねますのでご了承下さい。

・食事
持込による飲食は可能です。
ただし、ゴミは各自で持ち帰り下さいますようお願い致します。

・飲酒、喫煙
飲酒につきましては禁止致します。
喫煙につきましては会場内は禁煙となっています。

・金銭取引、パーツトレード
トラブルの元となります。交流会中に行わないで下さい。

・政治宗教等の勧誘行為
政治や宗教、ネットワークビジネス等の勧誘は禁止です。

上記を守って頂けない場合、厳重注意や退場とし、今後の交流会への参加を拒否させて頂きます。
運営側が退場判断した場合は、参加費の返却はございません。

場所
東京都江戸川区中葛西3-10-1
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @JING_EDGE !
    TAKT 1559日前 
  2. @JING_EDGE 興味あり!予定が合えば参加させていただきたいです!
    シルヴァ@虚 1559日前 
  3. @JING_EDGE unpocoH
    ちゅるめん太郎@ミサキ先生の弟子 1559日前 
  4. @JING_EDGE 参加します!ベイブレェェエエエエ!!!
    m!s@k! 1559日前 
  5. @JING_EDGE もちろん参加します!
    だんちょー 1559日前 
  6. @JING_EDGE 我参戦
    うさぽん🐰第24代K.O.V@多々買わな 1559日前 
  7. @JING_EDGE 参加しまする〜!!
    らぶか🦈ポケモン&ベイ!! 1559日前 
  8. ベイバーと期間が被ってれば・・・
    [あかいろ]red 1559日前 
  9. @JING_EDGE 当然のように参加表明
    力ゲツ★🍮💎🐏🎵 1559日前 
  10. @JING_EDGE 参加は世界の常識でしょ
    mosaka 1559日前 
  11. @JING_EDGE 興味あり!
    セキロカ 1559日前 
  12. @JING_EDGE 鬼引丸
    工藤理樹 1558日前 
  13. @JING_EDGE 興味あり!
    ハバネ大佐@世界一しあわせな男しょうんで 1558日前 
  14. @JING_EDGE 只今インフルと5G中。
    KisHin/キシン 1558日前 
  15. 今回も参加します〜!
    ジーク☘ 1558日前 
  16. @JING_EDGE 不参加です。申し訳なす(´・ω・`)
    ┌( ︎︎✌︎^ ち た に く^ ✌︎ 1556日前 
  17. @JING_EDGE 興味あり!
    かふぃ 1554日前 
  18. @JING_EDGE ハズブロ祭りにしてやる。
    バルトさん@頑張れ🇯🇵 1548日前 
  19. @JING_EDGE おかしい…参加するを押したはずなのに入ってない…
    一粒なぐま 1535日前 
  20. @JING_EDGE 参加しますー
    かつをぶし 1528日前 
ログインしてコメントする