2020328[土]

少女歌劇レヴュースタァライト遠足のレヴューどなたでも初参加歓迎オフ会札幌北海道
遠足のレヴューin北海道@夜の部(札幌でオフ会)開催!

ちくわ🌻🦥

[1164views]


詳細
※遠足のレヴューin北海道が延期になった為、オフ会も中止させて頂きます。ご了承ください。(2020/2/22 13:35追記)





青嵐スピンオフ公演おめでとうございます!!
こんにちは。
今回もオフ会の幹事をさせて頂きます
竹輪(@ckw2jgn)と申します。

3/28に開催される遠足のレヴューin北海道の後に、
舞台創造科のみんなとジンギスカンを食べながらスタァライトについて語り合いたいと思い、今回このオフ会を計画しました。
オフ会未経験の方も一人参加も人見知りな方も是非!幹事のFF外だけど参加してみたいな…って方も大歓迎です!!

☆日時
3/28(土)19時~21時

☆場所
札幌駅〜すすきの駅周辺で計画中

☆予算
3500〜4000円

☆募集受付期間
2/22 23:59まで
※参加表明後の辞退については3/15 23:59までにお願いします。

【連絡・注意事項】
■遠足のレヴューin北海道に参加される方を対象としたオフ会の募集です。遠足のレヴューに不参加の方(リリイベのみの方も含みます)のオフ会参加はお断りさせて頂きますので、どうぞご了承下さい。(1/31 12:57追記)

■未成年の参加はご遠慮ください。(お酒の席なのでごめんなさい)

■会場ルールおよび社会規範に反する行為は禁止とします。

■参加者同士でのトラブルについては主催者は責任を負いません。

■こちらからの連絡は基本DMで行いますので、幹事の竹輪(@ckw2jgn)のフォローをお願いします。

※その他わからないことは竹輪までリプかDMにてお願いいたします。

【その他】
札幌駅〜すすきの駅周辺で「ここは個室でいいよ」「ここは飲放食放で美味しいよ」などオススメのジンギスカン屋の情報お待ちしてます!

場所
札幌周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. FF外から失礼します。参加大丈夫でしょうか
        こたつみかん 1559日前 
      2. >こたつみかん様コメントありがとうございます。参加大丈夫ですよ!
        ちくわ🌻🦥 1558日前 
      3. >ちくわ様 ありがとうございます!よろしくお願いいたします。
        こたつみかん 1558日前 
      4. @ckw2jgn 参加させてください!
        まんぷくべあ 1555日前 
      5. @ckw2jgn 参加したいです!
        黒井ぜろ助 1555日前 
      6. @ckw2jgn チケットを融通していただける目処が立ちましたので参加したいです。
        べーぐるん伯🍅 1540日前 
      7. @ckw2jgn 参加させていただきます!よろしくおねがいします!
        ボタモチ@我三月原稿進捗大草原 1534日前 
      ログインしてコメントする