2020830[日]

初参加歓迎
求奏合同企画2

晴風

[1624views]


詳細
こんにちは。くま(@kuma_hrkz)です。
この度は本企画に興味を持っていただきありがとうございます。

前回の合同を経て、徐々にCPとしての知名度を上げつつある求奏。そんな求奏の可能性のさらなる拡大に向けて、「やってやろう」の精神で立ち上がった企画です。


以下詳細↓


▪️主要事項

主宰/編集:くま

制作協力:すらいむさん、1777さん、遊歩太郎さん、nokeさん、笹貫星彩さん

表紙:1777さん

タイトル:アドレセンス・ワンダーラスト

頒布サークル:冬眠クランクイン(主宰サークル)

頒布予定日:8/30開催予定 サンフェス!10

進捗確認日:7/11以降 随時

原稿提出締切:7/25 21:00



▪️参加条件

・自分の信じる求奏像が1つ以上存在すること。

・小説、イラスト、漫画のうちいずれかが書ける/描けること。(その他の創作物に関しては要相談)



▪️仕様、注意事項等

・原稿/発行について
紙書籍での発行を行います。
サイズはA5で文字は二段組の25字×22行の予定です。
中身については、小説/漫画はスミ1色刷り、イラストはカラー4色刷りとなります。
印刷会社は栄光印刷さんを予定しています。

・小説で参加される方
文章量は1000~12000字程度(多少の誤差は調整可能です)で、テキストファイル(.txt)形式での提出でお願いします。
提出上限は1人3作品までとさせていただきます。

・イラストで参加される方
ページ数は1〜2ページで解像度は350dpi、上下左右断ち切り5mmでpsdもしくはPDF形式での提出でお願いします。
印刷はカラー4色刷りになります。モノクロ/グレースケールでの掲載をご希望の方はご相談ください。

・漫画で参加される方
ページ数は2~20ページで解像度は600dpi、上下左右断ち切り5mmでpsdもしくはPDF形式での提出でお願いします。
印刷はスミ1色刷りとなります。

・描写について
可:軽度~中度のR18描写全般(性転換/両性具有/オメガバース等)、年齢/時代/バックストーリー等の設定の変更
不可:客観的に見て差別的・侮辱的かつ反社会的であると判断できる内容全般、その他主宰が過激だと判断した描写

・あとがき
小説/イラスト/漫画のいずれかで参加された方は必須。
校正/経費のみで参加の方は自由。
巻末に掲載します。
1人100~200文字程度でお願いします。

・校正で参加される方
‪真っ先に参加者の皆様の原稿が読めます。
その上で、誤字脱字やルール上の間違いなどを訂正するお仕事です。定員3名。

‪・経費で参加される方
‪ 印刷費等の経費を負担していただくお仕事です。金額は1万円単位で希望者様のお好きな額をお選びください(リターン対象は3万円から)。基本的にはお貸しいただいた額と同額をイベント終了後3ヶ月以内に返済させていただきます。利子をつけてのお返しは出来ません。何卒ご了承ください。また、本名でのやりとりが発生するため、以下の2点を参加条件とさせていただきます。① くま(@kuma_hrkz)と相互フォローであること ②本名でのやりとりに抵抗がないこと 定員4名。

・リターン
本誌制作にあたり、何らかの役職に就いていただいた方、もしくは作品を1つ以上寄稿していただいた方には、完成品を手渡しもしくは郵送にて1冊献本させていただきます。役職を兼任してくださった方には追加で何かしらお渡しさせていただく予定です。(詳細は未定)

・原稿料
基本的に出せないと考えていただければと思います。何卒ご了承ください。

・利益
黒字の場合:主宰サークルの利益とさせていただきます。
赤字の場合:残部を通信販売等で頒布予定です。

・通信販売について
在庫の一部をメロンブックスにて販売予定です。詳細はまた後日お知らせします。


若輩者ではございますが、誠心誠意取り組ませて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。



▪️連絡先
くま(@kuma_hrkz)


場所
京都市勧業館
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @kuma_hrkz 求奏合同2参加します!求奏合同1がまだ出てないですが!!!
      noke 1554日前 
    2. やりますよ〜
      遊歩太郎 1554日前 
    3. 絵描くよ!
      1777 1553日前 
    4. @kuma_hrkz 求奏合同2参加します!😃
      てらしい 1553日前 
    5. @kuma_hrkz 求奏合同2参加させて頂きます!頑張ります!
      乾菓子 1553日前 
    6. @kuma_hrkz 参加します! 小説の方で。
      Hoch永瀬一式 1549日前 
    7. 次は楽しい話書きます!
      ぼにあむ 1548日前 
    8. @kuma_hrkz 次は幸せな求奏を書きます(ほんまか?)
      ポルンガ 1548日前 
    9. @kuma_hrkz 参加します!今回は奏、ごめん。って言えるようにがんばりますw
      ふらぱ🥐 1548日前 
    10. @kuma_hrkz 興味あります!
      リオ 1544日前 
    11. @kuma_hrkz また絵で参加させていただきます!
      出町柳 彩都 (オリキャラ特集本制作中) 1501日前 
    12. @kuma_hrkz 参加します!
      HMS Bluejay 🐝🎴🔖📷💚 1501日前 
    13. @kuma_hrkz 参加します!
      リオ 1450日前 
    ログインしてコメントする