2020224[月]

制作 ケモノ
制作オフ in Kyoto

キプラ / KiPra

[507views]


詳細
京都でケモきぐメインの制作オフやります。

2019年にも何度か内輪でやっていましたが、お互い連絡し合うのが面倒今回は人数が多そうなのでTwiplaを立てることにしました。

京都らしく一見さんお断りのためほぼ招待制の身内のオフなので、現在Twitterでは告知しておりません。人数が7に満たなければ1~2人公募します。

―――概要―――
【日時】2/24(祝) 10:00~17:50完全撤収, 途中参加可能, 出入り自由

【定員】最大8名

【場所】京都市左京西部いきいき市民活動センター 会議室2(京阪出町柳駅から徒歩6分。去年別件でここに集まった際東部と勘違いして1時間近く遅れてきた方がいたのでマジで注意してください)

【参加費】無料からのカンパ制(計800円に達したらそこで終わり。交通費とかは自己負担で)

【持ち物】各々の制作準備、出来ればコロコロと新聞紙

【近隣施設】セブンまで徒歩5分、ファミマも徒歩5分、以前私の期待を裏切ったホームセンターまで徒歩10分。

【注意点】
①火はダメです。(ライオンボードとかで使う例があるので一応)
②キャラ出しできません。その場でヘッド被るくらいならともかく、遊ぶとかはまず無理です。
③10:00ピッタリに来た場合机の設営などを手伝って頂くことになりますので、面倒な場合20分くらいしてから来てください。
④一人に付き長机1つ確保できるように善処しますが、無理だった場合3人で机2つとか共有してもらうかもしれません。予めご了承下さい。
⑤他の利用者もかなりいるのと、出禁になると私が本格的に困るので、迷惑のかからないように、備品を壊すとかだけはしないようにだけよろしくお願いいたします。
⑥自転車可能。車は不便な気がします。
――――――――

こちらは掃除機とゴミ袋と自分の制作準備以外何も用意しないし、企画もありませんので、各自で適当に準備してきてください。

以上

関連リンク

場所
左京西部いきいき市民活動センター
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @M_KPra 参加します!今の所参加出来そうです。
        れあ 1560日前 
      2. @M_KPra 参加します!3割くらいの確率でまた描く&見学になるかもしれないですが参加はできる感じなので行かせていただきます!
        クレエ(créer) 1560日前 
      3. @M_KPra 参加します!
        すーかぷ@PM 1560日前 
      4. @M_KPra 参加します。掃除用コロコロとゴミ袋、持参します!
        ゆうすけ 1560日前 
      5. @M_KPra 参加します!コロコロ持参しますねー!
        サムさん☯🐇 1556日前 
      6. @M_KPra 参加します!
        ちょっきん@龍游慕情 1536日前 
      ログインしてコメントする