2020211[火] 09:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKギブ&テイクの精神を忘れずに最低限のマナーを守れる方
ワンダーネット外伝第十一章〜代表❕3日前に外伝やりましたよね?それが何か問題でも?〜

WonderNET(愛知のクイズサークル

[1054views]


詳細
この度、クイズ経験者も初心者もクイズを楽しめる場として[クイズ広場 ワンダーネット]を立ち上げました。今回は外伝としてフリバ会を開催させていただきます。
・コンセプト みんなでクイズを楽しもう! 基本はフリバ、後半からミニ企画(1時間~2時間)を行います。
       ミニ企画をやりたい。試験的にやってみたいものがある人は歓迎!
・時間 9時開場 9時30開始 17時45分終了 18時撤収(途中参加・途中退出可)※まだ予定です。
・会費 一律300円(人数により金額の変更もあり。)
・定員 15名(運営サイドも含めて)
・持ち物 筆記用具、ホワイトボード(100均などに売っている) クイズを楽しむ心
・昼食 各自でご用意を。
※注意事項 
・クイズ経験者の方でクイズ本をお持ちの方は1冊持って来て下さい(必須ではありません)
参加表明の上、ご参加ください。突発的にこられてもボタンが足りないなどのトラブルを防ぐため。
・企画中など、おてすきの方は得点管理などのお手伝いをいただけると助かります。
フリバの際は輪番で問い読みをしていただきますのでご協力お願いします。(ギブアンドテイクです笑)
・ワンダーネットの参加資格を申し上げるのであれば、フリバの問読みを、積極的にしていただくことです。最初はうまくはできません。私もそうですね汗。でも、経験を積めばうまくなります。
・当サークルは参加時間の拘束はありませんが、遅刻する場合などは、連絡をお願いします。社会の基本ですよね
・多くの方に楽しんでいただきたいので、フリバは多数抜けを採用します。
当日の予定
9時30分 挨拶・フリバ

場所
名古屋市中スポーツセンター 第一会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. 参加させて頂きます。よろしくお願いします。
      にゃんママ クイズ&愛猫にどね。『下剋上 1558日前 
    2. @wonderNETnagoya 参加します よろしくです😆
      hiro-yuki 1558日前 
    3. 参加します!
      TAK 心臓Day2参戦 1556日前 
    4. よろしくお願いいたします。
      ラヂオ 1556日前 
    5. 朝から行けるかはちょっと微妙ですが、昼からは行きたいです
      てゆーか 1539日前 
    6. 午後行けたら行きますレベルですが参加予定です。m(_ _)m
      あらた 1534日前 
    7. 参加します。よろしくお願いいたします。
      足柄さん 1534日前 
    8. 直前の表明で申し訳ありません。11時くらいからとなりますが、よろしくお願いします。
      MING 1534日前 
    9. @wonderNETnagoya 直前で申し訳ありません。仕事が休みのため参加いたします!
      杉田 汐@FIRE! 1534日前 
    10. 急遽用事が無くなったので、直前で申し訳ありません。11時までに着ければと思います。
      フォーライ 1533日前 
    11. すみません。9時40分頃着です
      ラヂオ 1533日前 
    12. すみません。少し遅れます。
      TAK 心臓Day2参戦 1533日前 
    ログインしてコメントする