20201010[土] 10:00

アリスギアアリス・ギア・アイギスアリスギアオフ会初参加歓迎途中参加OKアリスギア造形部
第2回 アリスギア名古屋シャード交流会(10月10日)

ウルズ_

[2001views]


詳細
緩めなアリスギアオフ会・交流会を開催します。
プラモ作成、カードゲーム、お絵描き等々自由に楽しみましょう!
造形部の展示会も行いますので、アリスギアに関わらず、ご自由に作品をお持ちください!

【開催日時】
・ 10/10(土) 10:00~17:00(入退室自由)
【募集人数】
・12人まで(最低5人から開催)

【開催場所】
愛知県名古屋市中村区則武1-13-9
チサンマンション第3名古屋ビル 301号室
名古屋駅から約10分ぐらいの場所です。

※WiFiはあります。

【参加費】
・1000円程度

【持ち物】
・名札や名刺
・道具…プラモデル作成や改造に使う道具は各自用意して下さい。
・やる気(あるといいでしょう)
・充電器等(延長コード等は各自お持ちください)

【注意事項】
・後片付け、ゴミについて ご利用後、清掃していただき移動したものがある場合はレイアウトをもとに戻してください。 またゴミは全てお持ち帰りください。

・作業する場合は軽作業に絞り、養生等でスペースを汚したり傷をつけないように注意してください。
基本的には作業場ではありません。
(なので塗料等の臭いの出る溶剤関係の使用は自粛してください)
※※建物共用部(廊下・ロビー等)での通話・滞留・大声での会話は近隣の方の迷惑となりますので絶対におやめください※※

・会場内での、飲酒、喫煙は設備利用上禁止となっています。

・コロナウイルス対策として入室時の手洗いうがいの徹底(こちらで紙コップ、うがい薬、ハンドソープ等準備します)
マスクの常時着用をお願いします。

・今回は見学の方を受け入れありませんので、よろしくお願いします。

・体調が良くない場合の参加は御遠慮ください(ドタキャン可ですが、必ず連絡を主催まで入れてください。)

・ベイブレード等、床、壁を傷つける恐れがある物は会場からNGが出ておりますので、御遠慮ください。

貴重品の管理は各自でお願いします!
(現金、スマホ、紙、等)

【他注意事項】
・開催場所やイベント詳細などをお伝えしますのでTwiplaへの登録は必ず連絡の取れるアカウントをご使用下さい。

・自分をフォローしていない方は、コミュニティ作成時にDMが飛ばせないためツイッター設定のプライバシー&セキュリティのDM設定をご確認いただき、もし一つ目の項目「すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する」にチェックが入ってない場合は、お手数ではありますが一時的にで結構ですので、こちらにチェックをお願い致します、もし不可能である場合個別に対応させて頂きますので 応募用ツイにその旨リプをお願いします。

・基本的に展示作品は何体でもOKですが、展示スペースに限りがありますので譲り合いをお願いします。

・また会場にて出欠の確認をする際に、名札or名刺、Twitterアカウントを確認をしますのでよろしくお願いします。


場所
愛知県名古屋市中村区則武1-13-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 手洗いうがいを行く前、イベント中、帰る時など何回か行えば問題ないかと思います
    ojiman隊長 1493日前 
  2. @ulz9now 長らく興味ありのまま変え忘れてましたがコロナ等で色々とゴタゴタしておりますが参加は出来ます!
    葵 そら トークン─ゾンビ 1492日前 
  3. @ulz9now 参加します!
    ドパンチ吾郎 1372日前 
  4. @ulz9now 参加します!
    福田 智 1372日前 
  5. @ulz9now 興味あり!
    福田 智 1372日前 
  6. @ulz9now 参加します!
    まこっさん 1372日前 
  7. @ulz9now 興味あり!
    ぼんくら 1372日前 
  8. @ulz9now 26日は仕事休みでした!参加します!
    ぼんくら 1372日前 
  9. @ulz9now 参加しマス!
    Densuke 1371日前 
  10. @ulz9now 興味あり!
    ojiman隊長 1367日前 
  11. @ulz9now 参加します!宜しくお願いします
    久チン♪@ゲンセンカンモデルズ 1364日前 
  12. @ulz9now いけない可能性があるので一応、ほかの方が参加するならどうぞ
    ツキミ(月見狼) 1347日前 
  13. @ulz9now 興味あり!コロナ関係で会社から会食自粛勧告が出てしまったので断腸の思いで不参加です。申し訳ない…
    まこっさん 1347日前 
  14. @ulz9now 不参加です。
    ojiman隊長 1292日前 
  15. @ulz9now 申し訳ありません。都合が悪いため不参加に変更致します。
    Densuke 1292日前 
  16. @ulz9now 不参加です。月末から名古屋から離れます。タイミングが合わずに申し訳ありませんm(_ _)m
    ドパンチ吾郎 1292日前 
  17. @ulz9now 不参加です。
    K 1292日前 
  18. @ulz9now 参加します!今度は急な予定が入りませんように・・・
    ツキミ(月見狼) 1292日前 
  19. 10日は出勤日なので参加キャンセルします。またの機会を楽しみにしています!
    ぼんくら 1291日前 
  20. 二転三転してしまいましたが参加しマス!
    Densuke 1273日前 
ログインしてコメントする