202026[木]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK知り合いじゃなくてもいいけど馴染む気持ちを持って
【わかってたけど】2/6なめたけ生誕祭【忙しかった】

解放されしMSK

[572views]


詳細
1月の忙しさを超えて穏やかになる頃にいつもああ一ヶ月切ってる作らなきゃって思うんですけど今年はその期間にでかい予定が入ってしまってワンワンワワン ワンワンワワン
泣いてばかりいますぼくです。
毎年恒例のなめ誕祭です。

いつも通りプレゼントは任意です。本当になくてもいい。
今年は品川です!!! ぼくが行きたいからです。


ちょともろもろの都合があって、いつものスケジュールより遅くします。
12:30 品川シーサイド駅集合
といってもぼくとさかのかさんしかいない説。

12:45〜 ランチ
多分これくらいの時間にはつけるはず。
イオンのフードコートにある、ビゴリというボロネーゼ専門のショップにいきます。
めちゃうまボロネーゼなので、品川に行く機会があったら一度行きたかったのだ。
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1901/100001361720/

そのあと
品川駅まで移動してマクセルアクアパークにいきたいな。な。
遅くまでやってる水族館なのでのんびり、のんびり。

19時ごろ〜
品川駅直結のアトレの中にあるメキシコ料理屋さんを予約しました!!
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13155428/
おいしいって、おすすめって聞いた。駅からも近い、やったぜ!!!

みたいなスケジュールになりましたので、よろしくお願いします!!!!

場所
品川周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. あ、三ノ輪の場合、まったく手のついてない、リフォーム前でボロッボロの母方実家(現在無人)を会場にすることもできます、たぶん。いけんじゃないかな。エアコンとTVとトイレくらいしかない。
    解放されしMSK 1559日前 
  2. @Name_Take 参加します! 木曜日はお休みだから行ける!二次会はごめんなさい!
    エビ 1559日前 
  3. @Name_Take ことしも駆けつけるよ! ランチからカラオケまでの参加になるかも
    さかいめかなえ 1559日前 
  4. @Name_Take 平日開催…!その日は夜も予定があったのだった。残念…
    らんまる@FGO 1556日前 
  5. 夜ご飯からの参加になると思うので、興味ありにしま~~~٩(ˊᗜˋ*)و
    おこめ❀みょんみょんチーズ 1556日前 
  6. 行きたかったけど、日程しんでた!から、こんど別な日にぜひごはんしませう!!
    🎏北狼🌗キャンプ2日目⚾ 1554日前 
  7. 興味ありにしようとして平日やんけ!!!ってなり絶妙どころか職場が遠く間に合わないのでどこかでお誕生日プレゼントを渡す事を画策したいというコメントを落としに来ました!!!!ぐおおお!!
    吾妻東/絶海踏破済み 1549日前 
  8. @Sakaimekanae @nmasspgt さかのかさんエビさん! なめ誕場所決まってなかったけど、品川だと不都合ある!?(理由:なめたけが行きたい)
    解放されしMSK 1546日前 
  9. @okomecome @hatsuse_o おこめ!(とオリビアさん!) なめ誕場所が決まってなかったけど、品川だと不都合ある!?(オリビアさんは遠くなるからありそう)
    解放されしMSK 1546日前 
  10. @Name_Take おこめだよ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 品川大丈夫だよ!!!٩(ˊᗜˋ*)و
    おこめ❀みょんみょんチーズ 1546日前 
  11. @Name_Take ごめんなさい、そうしたら今回は不参加で……! 有給休暇チャレンジに失敗したので、夜に立ち寄れないかなって思ったのですが、品川は少し厳しそうでした。心だけはお祝いの席に!
    オリビア@hatsuse 1545日前 
  12. @Sakaimekanae @okomecome @azuma_s なめ誕のスケジュールをこうしんしましま!!!!! 確認お願いします!!
    解放されしMSK 1541日前 
  13. 夜の部に参加です!ありがとう品川……!(職場が近い
    吾妻東/絶海踏破済み 1541日前 
  14. @Name_Take ごめんなさい、熱が出てきてしまって体調が怪しいので、用心のために明日は不参加にします。昼の部唯一の参加組だったってのに申し訳ない……! また今度ご一緒できたら嬉しい!
    さかいめかなえ 1540日前 
ログインしてコメントする