月坂ラピス

[1381views]


詳細
【開催日】
2020年 5月16日(土) 13時~17時(田端駅周辺で会場確保しました)
2020年 6月 6日(土) 13時~18時(二子新地駅周辺で確保。渋谷より電車で15分)
リステワンマンが延期となったため、こちらも開催延期となりました。開催日は振替公演の日時が決まり次第、調整の上お知らせいたします。

【会場】
二子新地駅周辺で確保。渋谷より電車で15分
参加者には個別にお知らせします。
開催延期となりました。

【演奏曲】
For you! For みい!
Dear マイフレンド
+KiRaRe楽曲1曲を予定。

【会費】
参加者 2500円+会場費(~1000円程度)
見学者 1500円

内訳 楽譜代1500円(500円×3曲)、参加費1000円
見学者にも楽譜代相当の負担をお願いしています。楽譜はデータでお渡しします。
参加費は編曲者、伴奏者への謝礼へ充てる予定です。参加人数によっては変動するかも。

【募集について】
一次募集は女声4名以上(Sop・Alt各2以上)、男声8名(Ten・Bass各4)を予定。
女声6名なら男声10名、女声8名なら男声14名程度まで追加募集。
女声が4名に満たない場合は企画自体を中止とします。

時間が限られているため、当日に一から音取りは行いません。
事前に配布する楽譜、音源をもとに音取りをお願いします。
発表会ではなく歌う会なので気軽に参加していただきたいのですが、合わせられるように準備してきていただくようお願いします。

当日最後に録音を行い、許可が得られれば動画サイトに音源をアップすることも考えていますので、よろしくお願いします。

【参加表明について】
参加は先着順とします。
参加表明のあと、必ず希望されるパートと他に歌えるパートを全て書いてください。記入がない場合参加が認められない場合があります。

※参加自体出来るか分からない場合はアンケートには答えずに、興味ありとして希望パートを書いてください。事情を確認の上、相談に応じます。

アンケート
開催日はいつが良いですか?

場所
二子新地駅周辺(川崎市)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. ベースで参加します。
      ふじそば 1560日前 
    2. テナーで参加希望です(歌えるのはテナーのみです)。企画立案者としてワンマン外れた場合も参加します。よろしくお願いします。
      月坂ラピス 1560日前 
    3. @lapi_stc アルトで参加希望です。男声だとテナーです。
      ぐぅ🎐💞🦩 1560日前 
    4. ソプアルテナーどこでも歌います。ワンマン落選の場合にも参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
      いろか 1560日前 
    5. @lapi_stc テナーですよろしくお願いします。
      やす田なり元 1559日前 
    6. @lapi_stc 学校の予定(土曜授業など)がまだ分からないため参加出来るかまだ不明です。アルトを希望しています。
      橘 孚@Hello,World! 1549日前 
    7. 参加させていただきます。 声が低いのでベースでお願いします。どちらも参加希望です。
      福猫@アニメはほんとにすごい 1545日前 
    8. ベースで参加希望です。テナーの音域がだいたいどのあたりなのか把握してないからわからないですがテナーも出せるかもしれないです。土曜日は学校があるので当日は少し遅れてしまうかもしれないです。
      でぃーん@リステ 1536日前 
    9. @lapi_stc 参加します!アルト希望です。
      橘 孚@Hello,World! 1504日前 
    10. 女声が足りない場合はソプラノかアルトに入ります
      ふじそば 1487日前 
    ログインしてコメントする