2020211[火] 14:00

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリーヤノハのフタリ下北沢初めて初心者未経験歓迎
下北沢・2/11(火・祝)14:00開場(14:30開始)・マーダーミステリー【ヤノハのフタリ】

[650views]


詳細
2/11(火・祝)の14:30(開場14:00)から下北沢にてマーダーミステリー【ヤノハのフタリ】を開催いたします!

203395721380091.jpg

参加ご希望の方は参加ボタンを押していただいたのち、コメント・メッセージにてお知らせください。
そちらにお返事をさせていただいたところで、ご予約の受付とさせていただきたいです。
参加ボタン無しでメッセージなど直接でのお申し込みも承ります。
どうぞよろしくお願いいたします!

「マーダーミステリー」とは
参加型の会話推理ゲームです!
皆さんには用意された物語の登場人物となっていただきます!
そこである事件が発生します!

それは誰の手によって行われたのか?
その方法や動機は?

といったことを明らかにしていただきます!
事件を起こした方は逃げ切っていただくのが主な目的となります!

ご自身が何の役になるかは始まるまでわかりません!
シナリオやトリックはすでに決まっているので、同じ物語を体験できるのは生涯に一度だけ!
他のプレイヤーと協力したり、出し抜いたりのスリリングなゲームを参加者の皆さんで作っていただきます!

今回お届けするのは

【ヤノハのフタリ】!

差出人不明のメールに呼び出され、つぶれた矢野葉綜合病院に集まる者たち。
ある者は過去を知ろうと。
ある者は過去を振り払おうと。
ある者は過去を清算しようと。
出向いた廃病院のホールでは、元院長が死んでいた・・・。
ここにいる誰かが、殺人を犯したのだ!
廃病院で起きた惨劇の結末を見届けるのは君だ!

日時
2/11(火・祝)
14:00開場・14:30開始
14:20までに会場へいらしてください!

17:30終了予定

場所
下北沢(参加者さんに個別でお知らせいたします)

募集人数
7名様

参加費
3500円
ソフトドリンク飲み放題

持ち物
使い慣れた筆記用具があるといいかもしれません。

ご連絡先 
rooms.shimokitazawa@gmail.com 

※注意事項※
・開催日前日までに7名様に満たない場合は中止とさせていただきます。ご了承ください。
・前日または当日のキャンセルにより、ゲームが成立しなかった場合(7人に満たなかった場合)は、キャンセルの方に当日の開催費用を全額負担いただく場合がございます。
・イベントの特性上、SNSなどでネタバレをなさらぬよう強くお願い申し上げます。
・また一度同じシナリオで遊んだことのある方もご参加をご遠慮ください。
・なんらかの勧誘や悪質なナンパが目的の方はご遠慮下さい。真剣な恋愛やすべて人のしあわせのための活動は力いっぱい応援させていただきます。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @miya_rooms はじめまして!しゅうさんのフォロワーのそりと申します。マダミ興味ありなので参加させていただきたいです!全くの初心者ですが可能でしょうか…?
        🛷 1561日前 
      2. さっそくのご連絡ありがとうございます!大丈夫です!先日も初マーダーミステリーの方がいらしてくださいまして、とても楽しんでくださいました!ゼヒご参加ください!お待ちしております!
        宮 1561日前 
      3. @miya_rooms はじめまして、ゆきよいと申します!しゅうさんのフォロワーです。オフセ、マダミ共に経験無いのですが興味がありまして参加させて頂けないでしょうか?ご検討よろしくお願い致します。
        yukiyoi 1554日前 
      4. >ゆきよいさん 丁寧なご連絡ありがとうございます!ゼヒゼヒご参加ください!「Twitter外から1名様」という形でお席確保させていいただきました!参加ボタンを押してください!よろしくお願いいたします!
        宮 1554日前 
      5. @miya_rooms ありがとうございます!参加させて頂きました。当日はよろしくお願い致します!
        yukiyoi 1554日前 
      6. >yukiyoiさん こちらこそよろしくお願いいたします!お会いできるのを楽しみにしております!
        宮 1554日前 
      ログインしてコメントする