2020215[土] 10:00

アイドルマスターシンデレラガールズ台湾公演署名活動アイマスPフェスタ
【アイマスPフェスタ】デレ台湾公演映像作品化に向けて署名活動を行います【大阪公演】

ふぇるむ

[1647views]


詳細

ご覧いただきありがとうございます。 
僭越ながら音頭をとらせていただきます、ふぇるむと申します。

便宜上Twiplaを建てていますが、事前に集金等を行うわけではございません。 
また、当Twipla上では参加者を募るわけではございませんので、
安心してご覧の上、お越し下さい。


【概要】
2018年4月7日,8日に台湾で開催されました
「THE IDOL M@STER CINDERELLA GIRLS Initial Mess@ge」の公演が、未だに映像作品化されていないのはご存知かと思います。 

版権等の理由で実装が難しいこととは重々承知しておりますが、
やはり声を上げようという一心で、立ち上げさせていただきます。


【日時】
2020年2月15日(土) 10:00〜14:00 
2020年2月16日(日) 10:00〜13:00 


【場所】
〒542-0076 
大阪府大阪市中央区難波4-2-1 
難波御堂筋ビルディング7F 
御堂筋ホール ホール7内
「アイマスPフェスタ」


【その他】
・あくまで署名活動の一環であり、当該公演の映像作品化を確約するものではございません。 
・映像作品化されないことへの文句等を吐き捨てるための企画ではございません。あくまで、映像作品化に向けて前向きな意思を募っております。
・今回いただく署名は、本名ではなくゲーム内におけるプロデューサー名です。それに伴い、モバマスもしくはデレステのプレイデータをお持ちであることが必須となります。
・この企画を通じて、同意者の名前をはじめとする個人情報、および金品等の収集は一切致しません。 


その他、ご不明点やご意見がございましたら、
お手数ですが、私(@T_issue_nzpt)のDMまでご連絡ください。


小さな一歩かもしれませんが、
皆様の力で大きく踏み出せると信じまして、
挨拶と代えさせていただきます。

当日、皆様の貴重な一筆を、心よりお待ちしております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふぇるむ(@T_issue_nzpt)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連リンク

場所
御堂筋ホール7F 「アイマスPフェスタ」
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする