2020314[土] 10:00

【遊戯王OCG】決闘団地2丁目~コーポ花園~オフ【第10回】

団地マン

[1163views]


詳細

どうも、団地です。

今年も開催します!決闘団地2丁目~コーポ花園~、

千葉市の方で10度目のオフ会開催させていただきます!

今回もフリーデュエル形式で、集まった方々で楽しく決闘していくスタイルをとらせていただきます!

常連の方、初めての方、皆様大歓迎でございます!

今回も楽しくワイワイ決闘していきたいと思いますのでよろしくお願いします!以下詳細です!

参加いただける場合は最後まで目を通してください。


初めに:

コーポ花園オフに興味を持っていただきありがとうございます!

このオフ会は俗にいうカジュアルデッキを用いたデュエルオフです。

大会で使うようなデッキ、通称環境デッキと呼ばれるようなデッキの使用に関しては

禁止とまでは言いませんがお勧めは致しません。ご了承ください。

決闘団地2丁目~コーポ花園~を見たことがないという方はまずは見ていただきたいと思います!


日時 :

3月14日(土)10:00~17:00

17時参加者完全撤退予定です。


場所 :

千葉市中央コミュニティセンター6階『サークル室7』

リンク:http://www.sp-chiba.jp/cccc/

※千葉市中央コミュニティセンターには松波分室というものがありますが場所が違います!

 リンク先のマップを使うのであれば市役所前、水泳マークの方を目指してください!

 JR西千葉駅付近に出てくる家のマークのほうではありません、ご注意ください!



最寄駅:

JR 千葉駅徒歩15分

JR 千葉みなと駅徒歩10分

千葉都市モノレール 市役所前駅徒歩1分

場所の欄で書いた通りJR千葉、千葉みなと駅から歩かれる方はマップにご注意ください!

少々お高いですがモノレールが楽です!

JRからですと少し距離もありますのでモノレールをお勧めさせていただきます。


参加費:

700円 参加賞あります。



募集参加者数:

スタッフ合わせ20人程度、一応参加者の人数上限は16とさせていただきます。

定員いっぱいになるまで募集は締め切りません。

16人を超えるとキャンセル待ちとなります。

今回はいつもよりも狭い部屋となっている為、募集人数も少なく設定させていただきました。

キャンセル待ちは興味ありしてくださっている方に早い方からお声をかけさせていただきます。

また、今回は募集人数をいつもより少なく設定しましたので、万が一来ることができなくなってしまった場合は速やかに連絡をいただけますようよろしくお願いします!

当日持物:

・魂のデッキ ・電卓、ダイス、コイン等決闘するのに必要な道具

・名札(参加者、スタッフに見えるように装着できるもの)

・参加費700円(できれば崩して来てください)


昼食 :

いつもよりも狭い部屋のため、どこまでできるかわかりませんが

今回も昼食スペースは作らせていただくつもりでいます。

食べながらの決闘はご遠慮ください。

近くに昼食をとれるような店はありませんので、昼食は買ってきていただくのがベストだと思います。

ただし、ゴミはご自身でお持ち帰りいただくようお願いいたします。


お願い:

以前に開催させていただきました第4回オフの方で、残念ながら周りの雰囲気を壊してしまうような行動をとられる方がいらっしゃいました(端の席で一人イヤホンをして座っている、デュエルスペースで睡眠をとっている等)。

スタッフ含め参加者の皆様には心から花園オフを楽しんでいただきたいと思っておりますし、

また来たい!と言っていただけるようなオフ会を目指して開催しております。

このようなことをここに記載すること自体悲しいことではあるのですが、今回から目に余る行動をとられている方、かつ注意してもなおらない方に関しては次回以降の参加をご遠慮いただく場合がございます。今回含め今後も皆様に花園オフを楽しんでいただきたいという気持ちでいっぱいなので、

どうか心から楽しんでいってください!!よろしくお願いします!

また、毎回のようにスタッフに一言もなく参加から不参加に変更される方、参加表明されていても連絡もなくお越しにならない方がいらっしゃいますが、

今回からそういった行為をした方についても次回から参加をご遠慮いただこうと思っております。

参加できないと分かった場合、早めにスタッフまで一言お願いします。理由を伺う場合がございます。(ドタキャンは基本NGなため)


当日の流れ(予定):

10:00 開会式 

10:15 決闘開始

16:00 決闘終了 プレゼント大会(内容未定)

16:30 閉会式

17:00 参加者完全撤退

※流れの時間は予定です。多少変更になる場合もございますのでご了承ください

※各自昼食は好きなタイミングで昼食スペースにて召し上がってください



注意事項:必ず目を通してください

・宗教、違法団体等の勧誘のために当オフを利用するのはおやめください。

・カードの貸借はトラブルの原因となりますのでおやめください。

・カードトレード、売買はトラブルに関して責任は負いません。自己責任でお願します

 又、トレード、売買を目的としたオフ会参加はご遠慮ください。

・貴重品等紛失に関しての一切の責任を負いません。各自で管理をお願いします。

・相手を不快にする行動、暴言等はおやめください。

・海外先行カード、プロキシに関しては相手の許可を取ってから使用してください。

 又、効果説明はしっかりできるようにして来てください。

・会場内での飲酒、喫煙はご遠慮ください。

・オフ会中、体調不良等になってしまった場合はスタッフに一言いただき、

 早退いただくか飲食スペース等での休憩をお願いします。

・遅刻、早退の連絡は早めにお願いいたします。

 又、早退者が出てもプレゼント大会を早める等の処置はないと思ってください。

・目に余る行動をとられている方、かつ注意してもなおらない方については今後のオフ会参加を

 ご遠慮いただく場合がございます。


以上になります。項目が増えた場合はまたTwiPla、Twitterでお知らせいたします。

・参加してくださる方は参加ボタンをクリック、コメントをお願いいたします。

(参加表明していただかなければ参加人数としてカウントできない為)

・参加者の方々を把握しやすくしたいのでtwitter団地アカウントのフォロー→( http://twitter.com/danchiman2 )をしていただきたいと思います。

情報(開場時間等)の連絡が団地からとなりますので必ずよろしくお願いいたします!

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております!


場所
千葉市中央コミュニティセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 皇子参戦
    塚田恭介 1561日前 
  2. @danchiman2 参加します!
    yuuki 1561日前 
  3. @danchiman2 興味あり!
    アマナツ 1561日前 
  4. @danchiman2 興味あり!
    蒼澪(SOUREI)😈🍙 1561日前 
  5. @danchiman2 参加します!
    エルフィス 1560日前 
  6. @danchiman2 参加します!
    ヒカル 1552日前 
  7. @danchiman2 参加します!
    チキン南蛮 1545日前 
  8. @danchiman2 興味あり!仕事の休みが確定するか次第です。
    龍飛 1541日前 
  9. @danchiman2 参加します!
    晶 1530日前 
  10. @danchiman2 参加します!
    えびてん 1530日前 
  11. @danchiman2 参加します!
    き 1528日前 
  12. @danchiman2 参加します!
    七月(ななつき)@儒烏ノ虱亭らて"ん可愛 1527日前 
  13. @danchiman2 参加します!
    アーモンド 1525日前 
  14. @danchiman2 用事が入ってしまったので不参加でお願いします…。
    エルフィス 1511日前 
  15. @danchiman2 高尾から命知らずの参戦だ!!!
    おかやん 1504日前 
  16. @danchiman2 参加します!
    マーサ 1504日前 
  17. @danchiman2
    サロニ(アヴァロン・ル・フェの姿) 1503日前 
ログインしてコメントする