日時未定

世紀末フェス
【2021年】世紀末ワールドカオスフェスティバル 【】#世紀末フェス

ダビドルイス

[4978views]


詳細
そんな中で、ノストラダムスが「1999年七の月」に「恐怖の大王」によって人類が滅亡すると予言したと、信憑性を増すために創作された逸話などもまじえる形で紹介された五島勉の著書『ノストラダムスの大予言』が1973年に刊行され、ベストセラーとなったことで、彼の名は非常に有名になった[16]。当時、素朴にこの予言を信じた若者も少なくなく、オウム真理教事件にも少なからず影響を与えたと指摘されている[17]。(ノストラダムス現象 - Wikipedia 2020/1/15閲覧https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B9%E7%8F%BE%E8%B1%A1)





ノストラダムスの大予言からはや20年。
人類滅亡と2000年問題を乗り越えて無事に新成人を迎えた、1999年度生まれの『今をときめくフレッシュで🔥アチアチ🔥な』DJ陣をお呼びして新しいイベントを開催します!


アニメの主題歌挿入歌はもちろん、アニリミ / ゲームミュージック / インターネット楽曲 / なんかよくわからん曲まで、いまのトレンドに食らいつくDJ陣の光るプレイをお楽しみに!




見てるか?ノストラダムス。(にじゅういっせいき)、行く。






🚨Caution🚨


・釣り銭は用意できかねますので
参加費ちょうどの現金を用意していただきますよう、お願いします。

・食べ物/飲み物の持ち込みは禁止となっております。特に飲み物の持ち込みが発覚した場合は、没収などの厳しい措置を取らせていただきます。(クラブ規定です。ご理解とご協力をお願いします。) 

・施設を汚さないようお願いいたします。汚した場合には、当事者様に清掃、または罰金を頂戴することがございます。

・花火等の火器類、法的に禁止されている薬物、危険物の持ち込み、使用は固くお断り致します。

・スタジオ内のあらゆる設備は無断での使用を禁止します。万が一参加者様が無断で設備を使用し、破損や損傷などが起こった場合には、その参加者様に設備の弁償をお願いいたします。意図的でなくてもクラブ内の設備を破損させた場合にも、同様の対応を取らせていただきますので、ご注意願います。

・クラブ内においては、公序良俗に反すること/法律に抵触することは出来ません。全裸にはなれません。ご了承ください。

・当日は会場の一部を喫煙スペースとさせていただく場合があります。おタバコをお吸いにならない方は、その点のご理解とご協力の上、ご参加ください。また喫煙スペースでおタバコをお吸いになる方は、吸われない方への配慮を心がけていただきますよう、お願いいたします。

・各自が出したゴミなどは、必ず自分でお持ち帰りいただくようお願いいたします。

・万が一他人とぶつかってしまった場合は、必ず当事者様同士で謝りあいましょう。

再入場はできません。その点もご理解とご協力をお願いします。

以上、上記の注意事項に各々が十分留意して、快適なアニクラとなるよう皆様のご理解ご協力をよろしくお願いします!

1/15 twipla 公開
1/22 ゲスト更新
2/5 ゲスト更新/イベント概要更新/主催陣からのコメント追加
3/19 色々更新
11/30 更新

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員50人)
    興味あり (0人)
      不参加 (1人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @occa_pd 参加します!
        ゔぃっど 1502日前 
      2. @occa_pd 参加します!
        てば味 1501日前 
      3. @occa_pd 多分予定無いので作業が上手いこといけば行きます
        ラギヒ(ragihi) 1500日前 
      4. ダイエットします!
        KK 1500日前 
      5. @occa_pd 山形脱出するから多分行けるはず
        咲空詩音 1499日前 
      6. @occa_pd 参加します!
        ていかー 1499日前 
      7. @occa_pd R.I.P.Woodstockアニクラ
        ゅ🚑🍬 1498日前 
      8. @occa_pd 参加します!
        いもすし 1498日前 
      9. 本籍地福島にあるので23区外から来たことになりませんか
        バーチャルはるの 1496日前 
      10. @occa_pd ニノミヤユイ東京がお亡くなりになっちゃったので…
        浅利 1495日前 
      11. @occa_pd 興味あり!この日までに東京戻ってきたらカメラ持っていきます
        こかす 1495日前 
      12. @occa_pd 参加します!
        あんかけ 1495日前 
      13. 興味あり!
        鮭 1494日前 
      14. @occa_pd 参加します!
        ソロ 1492日前 
      15. 必要急ぎな外出
        鶴 1492日前 
      16. @occa_pd ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン
        築地しらす@4/29渋谷 R ラウンジ 1492日前 
      17. 99「年」生まれではあるので仲良くしてください。
        Anthoney 1491日前 
      18. @occa_pd 埼玉県川越市民なので江戸なんて目じゃないです
        うみろう 1491日前 
      19. @occa_pd 映画館が死滅したので参加します
        ジマーコ 1491日前 
      20. キチゲ解放しにいく
        さ 1491日前 
      ログインしてコメントする