2020229[土] 13:00

初参加歓迎途中参加OKボードゲーム猫カフェNEKOHAMAどなたでも
NEKOHAMAボードゲーム会 第2回【猫に邪魔されながらボードゲーム会】2月29日㈯13時〜

NEKOHAMA🏖保護猫カフェ

[2019views]


詳細
横浜伊勢佐木町にあるこぢんまりとした猫カフェで

猫に邪魔されながらボードゲームをしましょう!




【NEKOHAMAとは。】

家族のいない猫たちが
新たな家族を見つけるためにみんなで暮らしているお家です!
今は9匹の猫がのんびり楽しく暮らしています!

元野良猫ばかりだけど
人間が大好きで、おもちゃで遊んだり、お膝に乗ったり
とっても可愛い子たちばかりです。


何度かボードゲーム会がNEKOHAMAで開催して頂いておりますが
かるめのカードゲームを主に遊んでいた為
ゲームが進行不可能なくらいめちゃくちゃにする子はいませんでした。
今回もカードゲームを中心にやっていきたいと思います。

(かまって欲しい子は円の真ん中に居座ったり、
お膝に乗って参加者さんの動きを封じる子はいます。)





私自身、ボードゲームはほとんど初心者です!

ボードゲームをしたことが無い方でも
すぐにルールが理解できるものばかりです!

又、NEKOHAMAに来たことがない、猫カフェを利用したことがない方も
気軽に参加していただければと思います!
お友達と一緒に参加していただくのも大歓迎です。

ボードゲーム初心者の私へオススメのゲームがあれば
是非是非持ってきていただきたいです!
猫にちなんだもの、初心者同士でも盛り上がるものが好きです。



【利用料金】
3時間1900円
参加人数により変動します。MAXで1900円です
それ以上はかかりません!



【注意事項】
初めてNEKOHAMAを利用される方はお約束へサインと、身分証明書の提示をお願いしております。
(免許証◎、健康保険証◎、学生証◎)

飲み物の持ち込みは、蓋付きのものに限ります。
食べ物の持ち込みは、個包装のものに限ります。


☆参加者さん同士の連絡先交換はご本人同士にお任せしますが
NEKOHAMA室内では原則Twitterアカウントの交換のみと致します。


ボードゲーム初心者の私ですが

宜しくお願い致します(=^. .^=)

関連リンク

場所
横浜市中区長者町5丁目75-3大営長者町ビル901
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @catun_satun 興味あり!第二回も盛り上がるといいですね✨
    中本 1556日前 
  2. @catun_satun 参加します!
    ろう 1553日前 
  3. @catun_satun 参加します!猫もボドゲも大好きですのでたのしみです。
    未来@猫と音楽とボドゲ 1553日前 
  4. @catun_satun 参加します! よろしくお願いします🐈
    たけ 1553日前 
  5. @catun_satun 参加します!初めまして。よろしくお願いします(´▽`*)
    オオツカ🐑✨ 1553日前 
  6. @catun_satun 参加します!猫にボドゲを邪魔されたいです‥
    KAZU(しま) 1552日前 
  7. @catun_satun 申し訳ありませんが、諸事情によりキャンセルさせていただきます。よろしくお願いいたします。
    たけ 1518日前 
  8. @catun_satun すごく楽しみにしていたのですが、諸事情によりキャンセルします。申し訳ありません。またの機会があれば参加したいです。
    未来@猫と音楽とボドゲ 1518日前 
  9. @catun_satun 参加します!
    白玉🐣 1518日前 
  10. @catun_satun 興味あり!
    伊富緑色@C103土曜日西ほ03a 1517日前 
  11. @catun_satun 参加します!
    香港 1517日前 
  12. @catun_satun 申し訳ありません、コロナウイルスの影響でキャンセルさせていただきます。本当に本当に楽しみにしていたので、またの機会に参加させていただきたいです…!!
    ばるばる 1515日前 
  13. @catun_satun 申し訳ありません、諸事情によりキャンセルさせていただきます。楽しみにしていたので残念です。また次の機会に参加させてください。
    KAZU(しま) 1514日前 
  14. @catun_satun ボードゲームの経験は無いのですが面白そうなので参加させて頂きたいと思います
    おいどん 1514日前 
  15. @catun_satun よろしくお願いいたしますφ(..)
    🐾PAY🐾 1514日前 
  16. @catun_satun 前日に申し訳ございません。明日ですが諸事情によりキャンセルさせて頂きます。3月のボドゲ会は参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。
    オオツカ🐑✨ 1514日前 
  17. @catun_satun 猫に囲まれてのゲーム会だ~!お邪魔させていただきます!
    くー 1513日前 
  18. @catun_satun 興味あり!
    mikoto 818日前 
ログインしてコメントする