日時未定

765野球部 5月~8月シーズン名簿

ながと

[1340views]


詳細
2013年度5月-8月のリーグ戦公式戦用です

参加表明期限は4月1日までとしますが、それ以外での中途加入も応相談

初めての大会参加メンバーの方は、4月3日までに以下の情報を長門までメール送付お願いします。

tokyonagato@gmail.com

P名:
本名:(非公開)
生年月日:
身長・体重:(参考でよいです)
意気込みを一つ:

大会参加費:1-3月分は3500円
支払期限: 4月3日期限
※余剰金が発生しますが、それは部費としてボール等の必要経費として使用。
それでも余るようでしたら年末にまとめて繰越or還元したいと思います。
支払方法:
直接払い→練習試合、練習日に支払ってください。
振り込み→希望者は上のアドレス(もしくはケータイ)にメールをください。払込先をお送りします。

大会メンバーについて
公式戦(トーナメント)は昨年同様ベストメンバーで試合を行います。
そのため、人数が多い場合や同じポジションに実力上位者がいる場合試合に出れない場合もあります。
リーグ戦は基本的に来たら出れるようにします。

ユニフォーム:全員揃いの帽子、上着を着用。アンダー・黒系 ベルト・黒 パンツ・白
※業者復活してますので、新規発注できるようになりました。
 
連絡について:メーリングリストにてご連絡いたします。

参加資格:アイドルマスターという作品に興味がある野球が好きな方の中で
草野球チームとして活動する心構えがある常識人の方。

その他:同様に運営していこうと思っております。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (3人)


コメント
  1. @tokyonagato 参加します!
    キヨマサ 4074日前 
  2. @tokyonagato 次の試合と検査次第で変更します
    ポコ太郎@峻さん 4056日前 
  3. @tokyonagato 参加します!
    くまーた 4056日前 
  4. @tokyonagato 出る方向で。
    雷神竜P 4055日前 
  5. @tokyonagato 冬の間もほとんど参加できずこれからも休みを取りづらいため不参加です。夏休み辺りになればまた参加できるかもなので、その時はまたお世話になりますm(__)m
    アもラ 4043日前 
  6. @tokyonagato よろしくお願い致します
    んぐ 4041日前 
  7. @tokyonagato お金払った…はず
    †エイガー†@†漆黒のみっつめ† 4041日前 
  8. @tokyonagato 参加します!
    かざと選挙とチョコレート 4040日前 
  9. @tokyonagato 参加します!
    きぬたに 4040日前 
  10. @tokyonagato ついぷらへの参加登録忘れてました。参加します!
    魔法使いだッスる@MN:フルーツ大将軍 4040日前 
  11. @tokyonagato 遅れてすいません。学校と受験で試合に出れそうにないため、不参加です。練習には時々参加しようと思います。よろしくお願いします。
    航P@コウP 4040日前 
  12. 今シーズンは金銭的に厳しいのでお休みさせてください…ごめんなさい
    河上小鉄 4026日前 
ログインしてコメントする