2020127[月] 19:00

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリー黒と白の狭間に
【1/27(月)19:00~】黒と白の狭間に【マーダーミステリー】

Yokohama Mystery Clu

[1799views]


詳細
2月よりオープン予定のマーダーミステリー専門店 ”Yokohama Mystery Club”
内装ができたてホヤホヤの1月末に当店でマーダーミステリーを体験してみませんか?
GM:じろう(@_the_potato)

944841975350340.jpg

 ふと、目を覚ますと見知らぬ部屋にいた。自分は一体誰で何故ここに居るのだろう。呆然と辺りを見回すと、他の人も自分と同じように困惑している様子が見てとれた。唯一その様子を楽しげに眺めていた者が話し始める。
「皆さん、はじめまして。僕の名はカラス。この『狭間の部屋』の管理者であり、案内人…かな」
カラスの陽気な声とは逆に、自分の胸の内をチリチリとした不安がよぎる。自分は何か大切なことを忘れている気がする。そして、何かとても大事なものを無くした気がする…。

●登場人物:9人(GM含む)
・薫(10代)
・千尋(20代)
・省吾(30代)
・誠也(30代)
・奈津美(30代)
・良太(30代)
・敬一(50代)
・悟(50代)
・カラス(GM配役)
※GMは犯人捜しができません

●ゲームの特徴
 ・ロールプレイ推奨
 ・GM用シナリオおよびセリフ有

(ゲムマ出展ブース詳細より抜粋)

■料金■
\3,500

■場所■
神奈川県横浜市神奈川区白楽100-5 コミュニティプラザビル2F
Yokohama Mystery Club
最寄り駅:東急東横線 白楽駅より徒歩1分

■スケジュール■
集合 ~18:55
開始 19:00~
終了 ~22:00

すべて合わせて3~4時間ほどを見込んでいます

■その他■
・飲食持ち込みOK(建物の目の前にコンビニがあります)
・途中参加・途中退出はゲームの性質上お断りさせていただきます
キャンセル(参加からほかの状態へ移動)の場合は前日までにGMまでDMでお知らせください
・当日キャンセルはキャンセル料をいただく場合がございますのでご注意ください

場所
神奈川県横浜市神奈川区白楽100-5 コミュニティプラザビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @y_mysteryclub 参加します!
      みやーん/嵯峨野みや@SagaSpher 1555日前 
    2. @y_mysteryclub 参加します! よろしくお願いします。
      山内しろ 1555日前 
    3. @y_mysteryclub 興味あり!
      やすしろ(おーなー) 1554日前 
    4. 天丼空海興味あり!
      天丼空海 1553日前 
    5. @y_mysteryclub みやーんさんの紹介です。初めてですがよろしくお願いします。
      くりこ 1548日前 
    6. 参加します! よろしくお願いします!
      桜戯つかさ 1545日前 
    7. @y_mysteryclub 誰も知り合いいないですが、人数不足してるということだったので参加させて頂きます!
      ユート🎲ノマド家@茅ヶ崎 1545日前 
    ログインしてコメントする