202045[日] 10:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームji人狼
中止  大和路人狼会 12回目(3周年)

大和路人狼会

[4698views]


詳細
コロナウィルス感染予防対策の為、市民プラザ会議室の利用が停止になりました。
急遽会場の都合で中止になり申し訳ないです。

また新型コロナが落ち着いたら開催しようと思います。
感染対策しっかりして開催したろ思ってたのに残念です。




大和路人狼会


おかげ様で3周年

昨年の夏同様、東大阪の柏原(王寺の隣町)に出張です。


4/5の大和路人狼会への参加について

開催予定ですが近頃の新型コロナの感染に踏まえ、各自感染対策をしっかりとってからの参加をお願いしたいと思います。

① 新型コロナに感染した人等との接触し暴露歴のある方は参加をご控えください。
② 流行地域にいた方は参加をご控えください。
③ 当日参加前に体温を測り37.5度以上の方は参加をご控えください。体調不良の方は無理せず参加をご控えください。
④ 当日はマスクの着用をお願いします。マスクをお持ちでない方、簡単作成動画のサイトを掲載してますので、これを機に作成してみてはいかがですか?
⑤ 部屋の換気をしますので窓を開放します。寒くない格好でのご参加をお願いします。
⑥ 参加中は随時手洗いの徹底をお願いします。
⑦ 感染が心配な方は時期が時期なので当日キャンセルしていただいても問題ないです。

とにかく己がかからないように個人個人の感染対策が一番です。
手洗いマスクの着用等を心がけることを忘れずご参加ください。

簡単マスクの手作りサイト
http://www.city.mimasaka.lg.jp/soshiki/hoken/kenkou/corona/1583375256556.html

簡単マスクの手作り動画
https://www.youtube.com/watch?v=K85NUNmXC6g&feature=youtu.be

 





 

詳しくは大和路人狼会HP

 


 

イベント情報

日 程:2020年4月5日(日) 10:30~20:30(21時完全撤収)

会 費:1000円

会 場:柏原市立市民プラザ 6階
最寄駅:JR柏原駅 駅にほぼ直結の会場です。
〒582-0007 大阪府柏原市上市1丁目2番

http://shiminplaza.webcrow.jp/

フロアガイド
http://shiminplaza.webcrow.jp/plazafloorguide.html


柏原駅は大和路普通で天王寺より20分 大和路快速線の場合、久宝寺駅で乗り換えをしてください。

駐車場は近隣のタイムズをお使いください!

 

 HP

 


519503347264551.jpg




 

大和路人狼会では

初心者卓(基本卓)と経験者卓を建てます。

当日スケジュールはこんな感じになります(2019年夏参照)

 

732965028726212.png

村建ての順番は会のコンセプトから一斉投票の村から順次村建てしていきます

 

初級者村
人狼ゲームは知ってて興味はあるが全く参加したことが無い...
大阪のほうでやっているけど、人狼のイベントは経験者が多そうで初心者はちょっと...
近くで人狼会のイベントがあれば参加してみたい...

そんな方にオススメ!!

その名の通り初心者同士で人狼をおこないます(*' '*)
かのきち(外注)がGMで初プレイの方にルール説明を行ないつつ、ゆっくり時間を取って議論をして頂きます。

 

ゆるふわ村

初級者に優しくできる村から変更。

初心者の次のステップで、特定の人が進行や発言を喋り続けるのでなく、皆で考える村です。



 

 

 

経験者村

普通にアルティメット村

 なお・ざいつがGMです。ペアアルティメットも担当します(人が集まれば)

BBS村(中級以上の二陣営村です)

・クロストークは村によりますが基本禁止してません。

・投票形式は一斉投票

・遺言無

・連続護衛有

・初日占有




しゃもじ式アルティメット村

・13人2陣営

・しゃもじ式・薔薇投票

・初回白通知あり

・連続護衛は無し

・遺言あり

たつ坊がGMを行います。



合コン人狼

はかい王の合コン人狼!


人狼殺村or最大トーナメント村

アプリの人狼殺を対面にアレンジしてお届け、もしくは最大トーナメント方式でお届け予定です。

人狼殺で遊んだことがある人も、遊んだことがない人も是非遊びに来てください。


多役村・チャイニーズ人狼

ルーフ・かのんが多陣営多役村のGMをします。




その他色々取り揃えてるのでよろしくお願いします。

 

 

 

詳しくは大和路人狼会HP

 


参加希望の方は

・TwiPlaにて参加表明。
・ツイッターアカウントをお持ちでない方はこちら
・スタッフに個別で連絡いただいても参加できます。

関連リンク

場所
柏原市民プラザ
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @yamatojijinrou 東京から応援しています!
    龍蓮(りゅうはす) 1556日前 
  2. @yamatojijinrou 参加します!
    たむら 1556日前 
  3. @yamatojijinrou 参加します!
    ユウコ 1556日前 
  4. @yamatojijinrou 参加します!
    ポン太 1556日前 
  5. @yamatojijinrou 参加します!
    Sei@人狼 1555日前 
  6. @yamatojijinrou 参加します!
    りぉちゃん! 1521日前 
  7. @yamatojijinrou 参加します!コロナは自己責任!マスクと消毒液持参でいきやす( ≧∀≦)ノ
    ジュン: 1515日前 
  8. @yamatojijinrou コロナ掛かったらうにゃさんのせいにします。参加CO🙆
    ヤイダ 1503日前 
  9. @yamatojijinrou 興味あり!
    くろわっ 1502日前 
  10. @yamatojijinrou 興味あり!
    ゆうさん@関西 人狼クラブ 1495日前 
  11. @yamatojijinrou 参加します!
    目が回る 1491日前 
  12. @yamatojijinrou 不参加です。
    Sei@人狼 1479日前 
  13. @yamatojijinrou ママの許可出なかったので不参加です。
    たむら 1479日前 
ログインしてコメントする