2020119[日] 10:00

女子限定途中参加OK早退OK楽しみながらガチで
母猫会 ~女子会編~   【残席4】

にゃんママ クイズ&愛猫にどね。『下剋上

[708views]


詳細
こんにちは。にゃんママです。

すでに皆さんにはお声かけさせていただいております女子会の詳細です。

ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません💦

お手数ですが、改めて参加表明頂けると助かります!

日時】 2020年1月19日(日) 
     開場9時30分  
     開始10時 ~ 終了17時45分(18時撤退)
    ※途中参加・早退もOKですが事前にお知らせください。


【会場】 千種スポーツセンター 第一会議室
      (千種区星が丘山手121番地)
     
     市バス:星丘11 地下鉄自由ヶ丘←→星ヶ丘「千種スポーツセンター」下車すぐ
     地下鉄:名古屋市営地下鉄東山線「東山公園」又は「星ケ丘」下車、徒歩5分

【参加費】 300円   

【定員】  20名  (主催含めて21名)  【残席4】

【持ち物】 筆記用具、ホワイトボード、
      お昼ご飯 or お昼ご飯代(徒歩圏内にガストやコンビニがあります)

【当日の予定】 ミニ企画 & フリバ

【ミニ企画予定者】  ・うらさとさん 
           ・kakoさん
           ・りんちゃん  

           企画頂いた方々、こころからありがとうございます! 
  
 【現在参加者】 うらさとさん、おらんげさん、こざさん、ちばさん、りんちゃん、kakoさん
         かんこさん、みずえりさん、長尾さん、成田さん、長女Aさん、他2名

       
今回は女子のみ参加となっております。
       まだ枠はありますので、お友達など一緒にご参加頂ける方がいらっしゃったら
       にゃんママまでご連絡くださいね。 
 

 
~にゃんママより皆様へ~  

2019年1月からクイズを始めてちょうど1年が経ちました。
興味があるものを見つけるとすぐにのめり込むタイプなのですが、
あっという間に興味を失うことも多い私。

でも、クイズに関しては、飽きることもなく、(そんなに上達することもなく💦)
やる気と楽しむココロだけは持ち続けて、あっというまに1年。

多分この気持ちはまだまだ続いていきそうなので、早稲田式ボタンも購入しました。
こうなると皆さんとたくさん押したくなるのは当然ですよね。

・・・ということで、不定期ではありますが、今後、クイズ会を企画していければと思います。

「名前もあったほうがいいな・・・」と思い考えていたのですが、
以前ツイッターでなぜかそういう話題になったときに、ご提案頂いた名前がとても気に入っていて
ずっと心に残っていたので、そちらを採用させて頂きました!

「母猫会」 (ははねこかい)

命名者はハヤシさんです。(男性なので今回はいらっしゃいませんが)
「にゃんママ」というHNからイメージして下さったのですが、実際私は4人の子どもの母ですし、
猫も大好きだし、漢字も大好きなので、あったかい響きにピン!ときました。

クイズという共通項があるだけで、性別、年齢、職業、住んでいる場所、などなどいろーんなことを
飛び越えてつながることが出来る場をささやかでも創ることができれば、と思っています。

みんなで楽しく、それでもガチで(笑)、学びながら、笑いながらボタンを押せる。

そんな時間になれば幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


場所
千種スポーツセンター 1階 会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!ゆるい企画をする予定です。よろしくお願いします
        kako 1525日前 
      2. 参加させていただきます!よろしくお願いします
        さゆり 1525日前 
      3. 参加します。仕事終わりの参加のため最後の方少しだけになりますが、よろしくお願いします!
        みずえり 1525日前 
      4. 参加させていただきます!よろしくお願いします!!
        ちば 1525日前 
      5. 参加します!よろしくお願いします!
        こざ 1525日前 
      6. @nyanmama901 参加します!よろしくお願いします😊
        うらさと 1525日前 
      7. @nyanmama901 参加します!宜しくお願いします!
        mikacchi (おらんげ) 1525日前 
      8. @nyanmama901 ありがたく参加させていたどきます!女子会に男児を1名コンタミさせて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
        長女A 1524日前 
      9. @nyanmama901 参加します!よろしくお願いします。
        かんこ 1524日前 
      10. @nyanmama901 参加します!
        微笑女りんちゃん@JAM🍞 1523日前 
      11. 参加させていただきます!よろしくお願いします!
        もえ 1522日前 
      12. @nyanmama901 DMにご連絡したのみで失礼しました。午前中に所用が発生したためお昼頃から伺います。よろしくお願いします。
        長女A 1521日前 
      13. @nyanmama901 所用が長引き14時頃になりそうです🙇🏻
        長女A 1521日前 
      ログインしてコメントする