2020419[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎ボーカロイド初音ミク
【中止】ボカロコスプレ撮影会!

龍星丸龍哉

[843views]


詳細
【中止のお知らせ】
誠に勝手ながら、コロナウイルス感染予防の観点から、撮影会の計画自体を中止することにしました。
参加表明と興味を持っていただいた皆様には申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

「最近コスイベ行ってもボカロレイヤーさん少ない」
「ボカロオンリーイベント全然ない」
こんな悩み抱えてる人いませんか…?

だったらスタジオ借りていっぱいボカロコスプレ撮影しちゃいましょう!

前半は初心に帰って通常コス併せができるといいなぁ…と思ってます。
後半はボカロなら何でもOK!

みんなで楽しく一日過ごしましょう!

日時
2020年4月19日(日)
10:00~18:00ごろ
(部屋は最大20時まで利用可能です。18時以降は希望者がいれば撮影続行します。)

場所
スタジオパルフェプラス3階アイドルスタジオ(予定)
(空き具合によって変更する場合があります)

料金
12000円を参加人数で頭割り
(カメラマンさんも代金支払いをお願いしております。ご了承ください。)

もし好評なら次もある…かも?

※参加したいけど衣装持ってない…という方に朗報!
フォロワーさんから鏡音リン・鏡音レン衣装一式のレンラル可能という申し出がありました。
(衣装とウィッグ、サイズが合えば靴も)
普段やってないコスを試してみるいい機会かも…!

【注意】
・スタジオ利用についての基本的なルールはパルフェプラスの公式サイトをご覧ください。
・着いた方から順次着替え、撮影開始です。
・前半通常併せ、後半フリーともにかぶりありです。
・カラコン不問ですがキャラクターに近づけるよう努めてください。
・衣装、ウイッグ等はご自身で用意願います。
・冠婚葬祭、急病等で欠席する場合は必ず連絡をお願いします。
・人数はレイヤー、カメラマン合わせて10人程度を想定しています。人数が集まった時点で早期に募集を締め切る場合があります。

【重要】
レイヤーさんの参加が3月9日までに5人に満たない場合、この企画は中止となります。
あらかじめご了承ください。


場所
スタジオパルフェプラス
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ryuseimaru 通常のはミクしか出せませんが、それでも大丈夫なら参加希望します!
      かざみどり@マジミラ2021で泣いた 1553日前 
    2. MEIKOなら通常から他衣装まで数着ありますが、入学でバタついてると思うので興味ありで。(最近ボカロやる機会もやる人も少なくて飢えてます)
      麻央 1553日前 
    3. @ryuseimaru 興味あり!
      あだっち~ 1542日前 
    ログインしてコメントする