2020125[土] 17:00

【1/25(土)】喫茶店でお食事付きのボードゲーム会(マーブル会)

喫茶マーブル

[862views]


詳細
JR大井町駅から徒歩8分。 
ゼームス坂の途中にある喫茶店「喫茶マーブル」の店主です。 

当店自慢のお食事とコーヒーを楽しんでもらいつつ、ボードゲームを遊ぶ会を開催しています。 
がっつりゲームをする、というよりは、ゲームの合間にコーヒーと会話を楽しむような、
ライトでまったりした会です。 
お近くの方、興味をお持ちの方は、ぜひ遊びにきてみてくださいね。

会費がお食事付値段のため、予約制(コメントに参加表明でOK)とさせていただきます。 
また、定員制のため、原則的には時間内通しての参加をお願いいたします。
※途中参加・途中退室につきましては事前にご相談ください。
※もしも当日17時より遅れる場合は、ツイッターか電話で到着時間をお知らせください。
 喫茶マーブル TEL 03-3472-1809

☆日時 
 2020年1月25日(土) 17:00~22:00

☆場所 
 喫茶マーブル 
 東京都品川区南品川5-9-19 
 http://www.hos.to/cafe-marble/ 

☆会費 
 お一人様3,500円(夕食・コーヒー付) 
 お食事はカレーライスをご用意いたします。 

☆定員:12名

☆メインゲーム

 参加者様のお持込み&リクエスト大歓迎です。
 持ち込みゲームや遊びたいゲームをコメントに記入していただくと、
 ますます立卓の可能性が高まりますので、お気軽に♪


☆注意事項

 ・ゲーム会主催の方には告知の時間を設けますので、ぜひ一声かけてください。
  安心して楽しく遊べる会の繋がりを作っていきたいですね(^^)
  その他の勧誘行為については固くお断りいたします。

 ・当店は全席禁煙です。 
 ・小さなお子様連れでの参加はお断りしています。
 ・室温には気をつけておりますが、暑かったり寒かったりする場合、お気軽にお声がけください。
  脱ぎ着できる上着等、ご調節いただけると助かります。
 ・ゲームの取り扱いは丁寧にしていただくよう、どうぞよろしくお願いいたします。
 ・イベントの際はペットボトル飲料等、蓋付容器のお飲物の持ち込みOKです。
 ・当店のストックゲーム等は、下記のWEBページをご覧ください。 
  http://www.hos.to/cafe-marble/bg/ 

ご質問はコメントからでもお気軽に。 
楽しい時間を過ごしましょう。


場所
東京都品川区南品川5-9-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @marble_gamers 参加します!
      Ito_Espina@◯◇ 1536日前 
    2. @marble_gamers 参加します!よろしくお願いします~!(^o^)
      なな 1533日前 
    3. @marble_gamers 参加します!ボドゲ初心者ですが、たけねこも一緒にお願いします。
      Камi@超低空飛行 1527日前 
    4. @marble_gamers 用事済ませてから参加してもいいでしょうか?18時前くらいには着けると思います。
      ひげっち 1525日前 
    5. @marble_gamers 参加します!
      ミヤ@YDK 1525日前 
    6. ひげっちさん、ぜひ遊びに来てください(^ ^)
      喫茶マーブル 1525日前 
    ログインしてコメントする