2020215[土] 10:30

埼玉のうどんを食べよう道満グリーンパーク開催間近
埼玉 うどんミーティング 第二回 御供物の力で曇、晴れに持ちこめました?当日はよろしくお願い致します。 目印はトコちゃんで。

高坂一臣@彩の国探訪録🍥

[1155views]


詳細
どうも、彩の国探訪録の高坂です。
またしても企画します、埼玉うどんミーティング。
第二回も「武蔵野うどん澤村さん」にお邪魔する企画です。

雨天でも開催します。
二次会場にも行きます。集まり具合で場所移動も検討致します。雨宿りできませんので。。。
二次会場移動時にツイッターで呟きますので遅刻して凸の人はその情報をご覧ください。


集合場所:武蔵野うどん澤村さん 駐車場の奥の方
集合時間:2/15(土曜日)10:30 (並んで席を確保しましょう)
今回はトコちゃん(xtz125)で参上予定です。

目的:またしてもうどんを食べるだけの企画となります。
  うどん後は自由参加で、道満グリーンパークのピクニック広場で
  椅子を持ち込んで歓談しましょう。道満グリーンパークは北駐車場に固めて駐機しましょう。
★写真を撮る場合は被写体の人に許可を得ましょう。また、SNSなど外部に見えるところに貼る時は顔、ナンバープレートはマスクする等の御配慮をお願いします。

【道満グリーンパークは】
  ★火気使用は基本NGです。下見の時はバーベキューしてる人もいましたが、
   公式にはダメなのでそのつもりで。テーブルとか簡易テントは建てられるみたいです。
  ★気が早い人は先に集まっていていただいてもokです。
  ★ごみばこはありませんので、発生したゴミは持ち帰りましょう。
  ★バイク駐機は無料です。入り口脇の二輪専用レーンから出入りしましょう。
  ★園内および道満グリーンパーク付近での空ぶかし、アイドリングはやめましょう。
   バイクが入れなくなりますorz

その他:うどんのお支払いは現金で。
   澤村うどんさんでの駐輪はできるだけ固めて駐機して
   他の方が駐車できるスペースを確保しましょう。
   前回ご参加の方は名札をお忘れなく。
   うどん屋さんは同じ席12人までは行けそう
         なので、最大人数とします。自由行動の際は
   場所さえ問題なければ上限はありません。

解散:うどん後は自由行動。

    


関連リンク

場所
武蔵野うどん澤村さん
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @y_takasaka 参加します!宜しくお願いします
    武蔵@ムルティストラーダ1200S 1566日前 
  2. @y_takasaka 興味あり!日程次第ではありますが参加させていただきたいです!
    変人 1566日前 
  3. @y_takasaka 興味あり!
    ボンディーヌ 1566日前 
  4. @y_takasaka 興味あり!予定が合えば参加したいです。
    ふね 1566日前 
  5. @y_takasaka 参加予定ですが、前回未参加さんを優先したいので、興味あり!にしてます。自由行動には出席します
    箱太 1566日前 
  6. @y_takasaka 興味あり!休みが合えば行ってみたい!
    右近(うこん) 1566日前 
  7. @y_takasaka 興味あり!
    クロノ 1566日前 
  8. @y_takasaka 興味あり!
    卓人@\(ず・ω・だ)/つあらぁず 1566日前 
  9. @y_takasaka 興味あり!
    べえこま 1566日前 
  10. @y_takasaka予定されているうどん後の自由行動に参加させて頂きたいと思います!・・・お昼どこで食べて行こうかな( ᐖ )あと、今回は動画も撮ってみよう!
    なお 1565日前 
  11. @y_takasaka 興味あり!
    いずこ 1564日前 
  12. @y_takasaka 興味あり!これから休日申請します。
    三楽斎 1553日前 
  13. @y_takasaka 参加します!よろしくです。
    ベリアル@Ninja400R 1551日前 
  14. @y_takasaka 興味あり!
    まっしぶ 1551日前 
  15. @y_takasaka 参加します!休みが取れましたので(´ω`)
    右近(うこん) 1551日前 
  16. @y_takasaka 参加します!
    三楽斎 1551日前 
  17. @y_takasaka 興味ありでしたが、日程調整ついたので参加します!よろしくお願いします!
    変人 1550日前 
  18. @y_takasaka 参加します!よろしくおねがいします
    まっしぶ 1550日前 
  19. @y_takasaka 仕事が入ってしまった為不参加です。
    武蔵@ムルティストラーダ1200S 1550日前 
  20. @y_takasaka 参加します!よろしくお願いします!
    タケマサ@ぽかライダー 1550日前 
ログインしてコメントする