2020315[日] 11:30

ゆゆ式ボードゲーム
【中止】第3回ゆゆ式ボードゲーム部、増員ですっ!

秦俊

[1096views]


詳細

今回のゆゆ式ボードゲーム部は、コロナウイルスの騒動の沈静化が見込めないこと、またそれによるリスクが大きいことにより、中止とさせていただきます。楽しみにしていただいていた方は申し訳ございません。

事態の沈静化が見込めましたら、6月前後に再度開催したいと思っていますので、その際にはよろしくお願いします。

また、このtwiplaに参加表明などをしていただいた方は、次回優先的に声を掛けさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

ボードゲームやりたいけど、なかなか人が集まらない…。
せっかく買ったボードゲームなのに、やるタイミングがない…。

ということで、
みんなで集まってボードゲームしちゃおうぜ!!
という企画です。
ボードゲームやりたいよって方、ボードゲームに興味あるよって方、
興味はないけどみんなで遊びたいよって方、ゆゆ式を好きな方もあまり知らない方も
是非ご参加くださいませ。


◆開催場所:ルノアール 秋葉原ニュー秋葉原店 貸会議室
◆集合場所:秋葉原駅 電気街口
◆集合時間:11時20分
◆時間:11時30分~18時30分(7時間)
◆参加人数:最大12名(主催含む)
◆参加費:1人2500円(ドリンク2杯付)
※ボードゲーム持参の方は、参加費を200円引き致します。
※持ち込んでいただいた場合、時間の関係上できないゲームもございます。ご了承ください。
※飲食物の持ち込みが不可になります。
※軽食、追加の飲み物は別途自己負担になります。ご了承ください。

◆ボードゲーム一覧
・人狼ゲーム (秦俊)
・ごきぶりポーカー
・ギリギリカレー
・Pralaya revised edition
・Night Clan revised edition

(随時更新予定)
持ち込み予定の方は参加表明の際に、タイトルを書いていただけると幸いです。

ご質問、ご要望、ご連絡がありましたら@mafmof31宛てまでお願い致します。

場所
ルノアールニュー秋葉原店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員12人)


コメント
  1. @mafmof31 お誘いありがとうございますー。参加します!まじかるベーカリー関連はじめとして色々持っていければと思います
    がん 1562日前 
  2. @mafmof31 まだ予定が未定なので確定したらまたよろしくです
    shaitama- 1559日前 
  3. キルドクターラッキー持っていきます
    zato 1544日前 
  4. すみません、人込みと電車移動したくないので今回は欠席させてください
    がん 1519日前 
ログインしてコメントする