2020125[土] 19:30

クロノクロスクロノ・クロスどなたでもクロノクロスライブクロノトリガー光田康典ゼノギアス
【クロノクロス】ライブ後あふたー会【1/25】(1/20更新)

零式

[1006views]


詳細
ライブ後に感想を語ったり、いろいろ振り返ったりしながらお食事しましょうな会をしたいと思います。
20周年(21周年ですがw)貴重な千秋楽ライブの後に思いの丈を語り合いませんか?
また、クロノクロスクロノトリガーはもちろんゼノギアス等の作品愛に溢れる方、作曲家の光田康典さんの音楽が大好きな方のご参加も大歓迎です!
みんなでワイワイしましょう!

日付:2020年1月25日(土曜日)
時間:19:30~
   ※ライブ終了時間と移動時間を考えて、多少余裕を持って19:30~とさせていただきました。
場所:ブッチャーリパブリック 恵比寿
予算:初回ドリンクとピザ、軽いサイドメニューがついたコース\2,900-
   上記プラン + その他、メニューやドリンクの追加で料金が発生いたします。

※1/25ライブ参加者様は、会場前で集合して移動しようかと考えております。
 (中野サンプラザ、正面中野駅側の顔のついた時計の下辺りにて集合)
※1/25未参加の方は恵比寿駅東口改札付近で合流。目安時間は19:20頃


どなたでも歓迎いたします!エレメント属性は問いません!
ぼっち参戦の方も安心してご参加ください!藁人形持参でも歓迎です!
ライトユーザーでもヘビーユーザーでもご参加いただけますが、仲良くしていただける方でお願いいたします。
千秋楽ライブ行けなかったけど、語りたいんです!!!って方も大歓迎です!
という感じで、ゆるーく募集いたしますのでご興味のある方、ご参加お待ちしております。

定員は10名程度を想定しております。
参加締切は1月22日(水)を予定いたしますが、ギリギリまで参加わからない等ありましたらご一報下さい。融通できる可能性ございますので、まずはお気軽にご相談ください。

締め切りを1月23日(木)までに変更いたします。

連絡先
ビビさん(@xeno_bibi)か零式@hexagram_type0)まで

場所
ブッチャー・リパブリック 恵比寿
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. 発起人その1です。もちろん参加です!
      ビビ@通販受付中 1569日前 
    2. @hexagram_type0 参加したいです!24日のライブに参加予定なので、当日はこの会のみの参加になるのですが可能でしょうか?
      カステラあいす 1569日前 
    3. カステラあいす様、ご質問いただきありがとうございます。飲み会だけの参加でも全然OKです!どうぞ宜しくお願いします。
      零式 1569日前 
    4. お返事ありがとうございます!当日はよろしくお願いします!
      カステラあいす 1569日前 
    5. ありがたくも零式さんのお誘いで参加させていただきます。よろしくお願いします!
      つむぎ🐩 1568日前 
    6. はじめまして。是非参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします。
      りょん 1568日前 
    7. @hexagram_type0 参加したく思います!
      ねこ吉。 1567日前 
    8. @hexagram_type0 初めましての方が多いと思いますが仲良くしてください☆よろしくお願いします!
      じんろ 1566日前 
    9. はじめまして参加検討しております。あと少しだけ猶予を頂いた後、参加の有無を回答したいと思うのでよろしくお願いします
      HAL@秋例までに本出したかったね 1562日前 
    10. なすみそ様、はじめまして。参加のご検討有難うございます。1/23中までにご回答頂ければと思います。まだ期日までは時間もありますので是非ご検討いただければと思います。宜しくお願いします
      零式 1561日前 
    11. はじめまして。参加させて頂きます!こういった会に参加させて頂くのは初めてなものでかなり緊張しておりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
      ムチュ 1559日前 
    ログインしてコメントする