2020118[土]

【ラブライブ!フェス】矢澤にこちゃん・徳井青空さんに感謝の気持ちを込めてフラワースタンドを贈る企画

よし

[853views]


詳細
もうすぐ
ですね。そこで、出演される
矢澤にこちゃん、徳井青空さん
に感謝の気持ちを込めてフラワースタンドを贈ろうと思います!

ぜひとも皆様のご参加をお待ちしております!


よし(@yonokanoka) 
 べっぴん(@nm_singen)
の共同企画です。よし(@yonokanoka)がDMで連絡を行うので、フォローしていない方はフォローをお願い致します。


【参加費】
1口:1500円
(複数口大歓迎)

目標金額は40000円です。足りない分は主催が負担します。


【支払方法】
1. 現地手渡し
2. 銀行振込(UFJ, ゆうちょ, 三井住友, ジャパンネット)
3. ペイペイ送金
4. 主催立替(今後お会いしたときに精算)
時間がありませんので立替でもよいですが、なるべく1~3の方法でお願いします。

支払いが完了しましたら、DMかリプにてご連絡お願いします。


【参加表明締切】
 1月14日(火) 23:59まで
参加表明後、DMで口数、入金方法、ボードに記載するお名前を送ってください。


【支払締切】
参加表明締切後でも構いません(FF内の方の場合)が、早めにお願いします。


【デザイン】
感謝の気持ちを伝えるのがコンセプトであり、時間もないのでシンプルなデザインにしました。
お花は、フラワーショップ笑華さん
イラストは、あるぱかさん(@arupakashika)
にお願いしました。

当日完成したフラスタ↓
8926170396126.jpg

イラスト↓
592306507133239.jpg


宛名&参加者ボード↓
692599394380105.jpg



~~~以下主催の想い~~~
ファイナルライブが終わってからも、μ'sに触れ続ける機会をつくってくれた徳井さんには感謝の想いしかありません。
ファイナルライブ以降も、徳井さんは色んなところでμ'sの話をしてくれたり、グッズの宣伝をしてくれたり、μ'sの曲を歌ったりしてくれて、誰よりもμ'sへの愛を発信し続けてくれました。私がμ'sに触れ続けることができたのはもちろん、ユニットとしての活動が一段落して変わっていく世界の中でも、胸を張ってμ'sのことをいつまでも好きでいてい続けていいんだと、思うこともできました。徳井さんがいつも言うように「キャラは消えてなくなる訳じゃなくて、いつまでも生き続ける」んです。でも、現実問題としては展開が少なくなったりするわけで...  そんななかで、生き続けているキャラクター達を、演者自身が一番に愛し、愛し続けてくれ、それを発信してくれるということは、ファンにとってこんなに嬉しいことはありません。
私たちが見た18人の女神が歩んできた奇跡のストーリーは、何年たっても宝石のようにキラキラ輝くもので、これからだってきっと新たなストーリーを見せてくれるはずです。
そんな徳井さんと、徳井さん演じるにこちゃんに、ファイナルライブ以降の約四年間のありったけの感謝の気持ちを込めて(もちろんそれより前の気持ちも込めて)、フラワースタンドを贈ろうと思います。

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yonokanoka しょーがないわねー参加してあげるわ
        退院したはなよすきー@でじもんすきー 1558日前 
      2. 参加費高過ぎて参加するか1時間くらい悩みました( 'ω' )頑張ってください
        スターさん@引越し準備🚛 1558日前 
      3. @yonokanoka よしさんいつもありがとうございます、あるぱかさんイラスト担当なんですねー!!勿論参加します!
        しんどい🎀🧳🔑🦋🎤 1558日前 
      4. @yonokanoka 参加します!
        とみノスケ 1557日前 
      5. @yonokanoka 1口ですが参加します⊂(^ω^)⊃
        右手はI 左手はL 1557日前 
      6. @yonokanoka にこちゃんとそらまるのフラスタ参加させていただきます〜!
        乙姫心でちゃい宮殿 1557日前 
      7. @yonokanoka 参加します!⊂(^ω^)⊃
        のり 1557日前 
      8. @yonokanoka ゲスながら参加します!
        🍜りんがちゃん✨>ω</💍 1557日前 
      9. @yonokanoka ヨシ!
        tanaka 1557日前 
      10. @yonokanoka 参加します!
        フェイト@えもふれ☺️さくねこ 3/20 1557日前 
      11. @yonokanoka 参加します!PayPay払い、期日過ぎたので名前ボードとかは記載なくてもいいですよ1口します
        ツナ イカʅ(・‿・)ʃ イカ ツナ_( 1557日前 
      12. @yonokanoka 参加します!
        kaboスピカテリブル 1557日前 
      ログインしてコメントする