2020223[日] 終日

13BASEMOKKOM56ショートフィルム撮影会どなたでも初参加歓迎途中参加OK
2/23(仮)13BASEショートフィルム撮影会

5 6

[591views]


詳細
2/23 13BASEにてショートフィルムの撮影会(練習)を行います!!

ドレスコードは13BASEさんのレギュレーションの則っていただいていれば特に縛りません。
サバゲーらしい、ワールドワイドな世界観を映像にしましょう!
迷彩服だろうがLEだろうが民兵、私服、ゲリラ、はたまたジャージなど普段サバゲーで使っている格好でお越し下さい!


当日は終日撮影予定でサバゲーをする予定はございませんが、
撮影時はサバゲーができるプロテクションをしていただきますのでご協力お願い致します。
また、弾の持ち込みもないようにお願い致します。
チャンバーまでクリアした上でお越し下さい!

プロテクションをした上で撮影をしますが、空撃ち等をお願いすることがあるかもしれませんのでご了承の程よろしくお願い致します。

また、完成した動画はインターネットにアップロード(YouTubeなど)しますのでネットに上がったらまずい方は自己防衛(フェイスマスク など)をお願いします。

安全面以外はゆるーくやっていこうと思ってますので、参加できる方は色んなアイデアをいただけると嬉しいです!

皆様のご参加をお待ちしております!



関連リンク

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @RuminaRider 参加します!よろしくお願いします。
      Rumina 1566日前 
    2. @MoKKoM56 厚かましくも参加させて頂きたく存じます。🙇‍♂️
      イヌキチ 1566日前 
    3. @MoKKoM56 日曜日ですね(´∀`)参加させていただきます!前日遅いので、もしかしてちょっと遅れるかもですが('・_・`)すぐ合流できるような格好で出発します!
      usako 1566日前 
    4. @MoKKoM56 参加します! 3連休の中日で良かった 
      もっさん 1566日前 
    5. @MoKKoM56 都合つけて参加致します‼️よろしくお願い致します。
      YAMCHA 1564日前 
    6. @MoKKoM56 参加します!
      上の空 1562日前 
    7. @MoKKoM56 よろしくお願いいたします!
      上の空 1562日前 
    8. @MoKKoM56 不参加です。
      POCHI 1562日前 
    9. @MoKKoM56 参加します!割りと適当な装備ですがよろしくお願いします(´▽`)
      武尊 1558日前 
    10. @MoKKoM56 コメント遅くなりました参加します!
      SHUNマルイスーパーZシステム 1526日前 
    ログインしてコメントする