2020216[日] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OK怪談怖い話
2020年2月16日(日) 怪の集い 陰  高田馬場 裟敢弖慇

サヴィ流浪

[793views]


詳細

“冬といふ季節は、蕭条とした自然の中にをののいてゐる、人間の果敢ない孤独さを思はせる。”

凍てつく空気が吹き荒ぶ季節でも怪談を愛してやまない中毒者と一日中怪談を語り合いませんか? 


2020年2月16日(日) 
時間 13:30~21:30(途中参加・途中退室OK) 
参加費:1000円(会場・設備費等) 


自ら怪談を語りたいという方も、自分は話せないけどひたすら聞きたいという方でも結構です。 

参加希望の方は件名に「2月16日 高田馬場 怪談会 参加希望」と書いて下記メールアドレス宛にメールをお送りください。 
killer9een2@gmail.com

参加表明をされた方に追って会場などの詳細を返信させていただきます。



・会場は飲食用スペースではないですが缶やペットボトルの飲み物および軽食などの持ち込みは結構です 
臭いが強い食品やアルコールなどはご遠慮ください 

・会場内外に喫煙所などは無いので、おタバコを吸われる方は携帯灰皿などをご持参下さい。

*定員に達した場合は募集を締め切らせていただきます。

場所
高田馬場・大久保
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 開催3週間前となりました。引き続き参加者募集中です。
        サヴィ流浪 1552日前 
      2. 現在5名が参加予定です。引き続き参加者募集中です。
        サヴィ流浪 1547日前 
      3. 現在七名が参加予定です。引き続き参加者募集中です。
        サヴィ流浪 1540日前 
      4. 現在11名が参加予定です。引き続き参加者募集中です。
        サヴィ流浪 1533日前 
      5. 開催前日となりました。現在13名が参加予定です。引き続き参加者募集中です。
        サヴィ流浪 1532日前 
      ログインしてコメントする