2020216[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK待って無理尊いやばたにえん無理茶漬け乙女向けアニクラ徳島
徳島乙女向けDJイベント「オトメ・コミュニケーション 〜ちぐ大暴走〜」

ちぐ@自由になった人

[1370views]


詳細
367095584560285.jpg


みなさんこんにちは初めまして!
徳島では乙女向け作品のアニクラがを求めている女の子がいるはず…っ!
そんな女の子を救うために、新しいイベントを企画しました!

オトメ・コミュニケーション
     〜ちぐ大暴走〜

略して オトコミュ !!
始動します!!!!



2020年2月16日(日)
OPEN    13:00〜
CLOSE  19:00

場所 : bar txalaparta
             (徳島県徳島市富田町 2-18 ナルトビル B1階)

料金 : 2000円+1ドリンク付き



😳アニクラってなぁ〜に?🤔
アニソンクラブイベント、略してアニクラは DJ が曲を流してオタクを喜ばせるハピなるなイベンドだよ。あなたの急所となる曲や感情熾烈を起こす推しの声がフロアで聞けちゃうかも!?!?
不意打ちで絶命しないように注意してね。
え?クラブに怖いイメージがある?大丈夫!
アニクラにいる DJ やお客さんはあなたと比較的よく似た人生観や価値観の持ち主、すなわち同士だよ!
みんなと一緒にアニクラを楽しもう!!
そしてこのオトコミュでは乙女向けの曲といっ〜ぱい出会えるよ、気になったそこのあなた!軽率に参加しちゃお〜〜❤️

DJは曲を流す人!VJは映像を出す人だよ!推しの声と姿を出してくれる人たちがいっぱい!そんな素敵な人たちを紹介していくよ!




【GUEST DJ & VJ紹介】

DJ ポチ
  (Girlsユニコーン)@poch_manga
992951440229314.jpg
ゴリラパークからやって来ました!あなたの推しはどこから?私はラップが上手な社畜から!!
(徳島の方はじめまして、高知から参加させていただくDJポチです♪
レイヤーしたりBL漫画を描いたり都会に買いに行ったりするバチバチのオタクです!!
今回大好きな徳島で皆で高まれるよう頑張ります♪この推し曲流して!などあればお気軽にリクエストください(*^^*))


VJ 凸
  (Girlsユニコーン)@deco_fusim1
705098319599468.jpg
皆様こんにちは!高知でVJしてます。凸(とつ)です。
2020年初詣のおみくじは大吉でした⛩寺社巡りととうらぶ、2.5俳優にお熱なオタクです。どうぞよろしくお願いします!

高知の自然ですくすく育ったゴリラが、いざ!参るっ!ウッホウッホ🦍🍌





【local DJ & VJ】

DJ 3 years old 
      @naze_aikt_minai
351303285979673.jpg
私はどこにでもいる3歳の女児!
毎日をなんとなくつまらないな~って思ってたら、ある日突然世界が輝いてみえるようになっちゃった!平穏な日々を揺るがすバーフバリの自作フリーペーパー「さほれ」発行と単位取得。追い討ちをかけるようにアイカツオンパレード!放送の火蓋が切られた。混沌に満ちた世界でKing of prismの続編はいったいどうなっちゃうのぉ~~
DJ経験はまだまだだけど、愛をいっぱい届けるね😉😉😉😉😉😉😉
次回「迫る卒業論文締め切り!」



DJ りぼん
  @3jail
51362692948715.jpg
アニクラデビューが30歳という超晩成型の人。
各地のGRANRODEO関連のロデオガールなフォロワーと長い付き合いなので、その流れで元々女性向けは結構好きでしたが、徳島に来る直前に後の近畿の人気DJが自分の流した曲の映像で高まってる姿を見て運命が大きく変わってしまう。
アンセムより変化球派だからか、よく選曲が面白いと言われます。ほっとくと蒼井翔太さん絡みの曲だらけになっちゃう。新規コンテンツも恐れず流すよ。

3年間を過ごし、DJデビューもした徳島を離れて大阪に戻ったが、今回特別参戦。まさかの開催翌日誕生日。



DJ yome
  @sushi_niku_sake
965141004973217.jpg
原稿中のBGM係にと旦那に機材を買い与えましたが、しっくりこなかったのでクビにしました。DJ経験はあまりありませんが旦那よりは上手にできると思います。よろしくお願いします。



DJ&VJ 腐女子の夫
(夜★アソビ/あにぱるた。) @setoro_ago
598669769397905.jpg
徳島を拠点に、アニソン・邦ロックDJとして活動中。「嫁の好きな曲をかける」をモットーに活動してきたが、嫁参入によりアイデンティティがなくなってしまったDJ。
嫁にゴミと呼ばれたり、身体に落書きされたり、恥ずかしい写真・映像を撮られて拡散されるなど、活動は多岐にわたる



DJ a2c_senpai
あにぱるた。 / 夜☆アソビ / 黒歴史はiNG!)   @Eila501J 
591292504846430.jpg
四国の右側、徳島県生まれ徳島県育ち。
アニソン原曲メインALLMIXパーティー【あにぱるた。】主宰。
2005年よりオタク系音楽カルチャーにおける二次創作活動、いわゆる「ダメ系」界隈での音楽活動を開始。

アニクラ未開の地であった地元にて毎月定期開催の「夜☆アソビ」を立ち上げたメンバーの一人。
中四国を中心に、これまで関西・関東・東海・九州にて大小様々なパーティーに参加。

推し
トレス=イクス(トリニティブラッド)
猪八戒(最遊記)



DJ&VJ ちぐ
(夜★アソビ/黒歴史はiNG!/オトメ・コミュニケーション)@tigusuke
659188670671872.jpg
徳島で乙女向け・ボカロを中心にアニソンDJで活動している腐女子・夢女子。竜ヶ崎怜をこよなく愛している過激派。
己の好きな曲や作品への感情や愛を伝えたい為にアイドルうちわやスケッチボードによる文字を掲げVJの映像に釣られDJ中でも推しがいる画面へ叫んで走り出す自己主張の強さに定評がある。
でもやるときはちゃんとやる人
初めての主催のため緊張しているが、サブタイの名前に恥じない大暴走を繰り広げるつもりである。




タイムテーブル公開見てね😍😍
854543510756661.png

なんとみんなで楽しめるような小道具をたくさん用意してるとな…?🙄🙄
小道具一覧近日公開!!



イベント注意事項 ※必ず確認お願いします。
・当日、近隣で某小さいアソビが開催されますが、会場まではコスプレでの移動可能範囲外です。また会場では更衣室の用意が出来ない為、コスプレでのご来場・着替えはご遠慮願います。
・(推しを主張する法被や特攻服など、その場ですぐ羽織れるような服装は大歓迎です)
・貴重品の管理はご自身でお願いいたします。
許可のない飲食物の持ち込みは禁止です。
・ヒール靴でのご来場は思わぬ事故に繋がりますので御遠慮下さい。
・未成年の飲酒、喫煙は厳禁です。
・会場内外で発生した事故、盗難などのトラブルに関して主催側は一切責任を負いませんのでご了承ください。
・会場の機材・ブースにはお手を触れない、中に入らないようお願いいたします。
・高まる曲が流れてもDJ、VJに突撃しないようにしてください。
・高まって周りのお客様とぶつかったりした場合、ちゃんと謝りましょう。
・機材の上でのドリンク受け渡しはご遠慮ください。
・会場内での勧誘行為はお断りしております。
・以上の注意事項や周りのお客様の迷惑になるような行動やスタッフの指示に従っていただけない場合はご退場していただきます。



みなさんにルールとマナーを守って楽しいイベントにしましょう!
スタッフ一同、みなさんのご来場をお待ちしております💌



場所
徳島県徳島市富田町2-18ナルトビル B1 bar txalaparta
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 興味あり!
      壁に耳あり障子にしぇりー 1556日前 
    2. @tigusuke ドンシャリパンパンパンパン!!!!!
      ポチ🐕2/8 #オトコミュ😇🥳🥰 1545日前 
    3. 5次元を最低でも5回以上浴びたいです
      エール職人🙌ロールキャベツ 1545日前 
    4. @tigusuke 小道具見に行くでよ。(笑)
      はたじろう(旗次郎) 1545日前 
    5. @tigusuke 参加します!
      うめぽんず。@SMT大阪神戸 1543日前 
    6. @tigusuke 参加します!
      やと 1536日前 
    ログインしてコメントする